今週の極ブリュ見ましたか?!
九さんと小五郎さんの東大学生時代のツーショットがありましたよ!!
誰か画像UPしてくれないかな!!


荒ぶっているミケイラです。
今さっき、例のツーショットのシーンをひたすら再生しまくってました。
ってか、
うれしすぎる。
真子ちゃんが綺麗、美しい。

まぁ、真子ちゃんのアイコンとか九さんとか・・・・・・
ってか、黒服さんのアイコンがなかったことにほんとに泣きそう。
九さんの隣に小五郎さんで・・・奈波の隣に黒服
その隣に初菜と真子でいいと思う

ってか、なんでAランクに初菜がいたのでしょうか・・・
まぁ、再生で人も再生できるとわかっているからかな☆
原作ではそうはいかないけど・・・研究所を出てからみつけた能力だったし・・・

ほんとに、あの九さんと小五郎さんのツーショットの画像が全力でほしい。
自分で画像がとれるならとるさ・・・でもな、そんな技術をまだ持ち合わせていないから困ってるんだよ!!

とりま・・・アイコンらしきものを作ってみた
藤崎真子 アイコン01
キカコ アイコン01
沙織 アイコン01
黒服 アイコン01
九千怜 アイコン01

綺麗にできたと思い込みたいです。
まぁ、プロってる方々とは全然比べ物にはなりません。
へたくその極みですねww
まぁ、こんなんでも愛情は人一倍以上にあるつもりです。

まぁ、初菜の設定が大幅に変更されているので・・・それだけがとても気になったし疑問でもありましたが
でもアニメなので腑に落ちました。ってか落としました。

OPが変わったのでとても人を惹きつけると思います。
佳奈は指先が動いていましたが・・・・・・ここからの展開はおそらく以上にネタバレですね。
今回はネタバレなしの方向で行きたいです。
当分は画像漁りと極ブリュについての考察とか、研究とかですね。
そちらに没頭していきたいです。

でも、ラノベも書きたいです。
やりたいことが山積みですが、愛情と気力となんとなくの感覚で乗り越えたいと思います。
アイコンはご自由に使ってください。
自分のアイコンはどうしようかと悩んでいます。
何かいい案があれば言ってください。
では、
またそのうちお会いいたしましょう。