どうもです。
ミケイラです。
ここからは、極黒のブリュンヒルデについて語ります。

敵側への感情移入が激しいです。
ハッキリ言って敵側贔屓です。
ムリ!!
と、いうかたは回れ右でよろしくおねがいします


そういえば、今現時点では「研究所」の土屋さんや生き残ってお仕置きをされている「キカコ」や「フレイヤ」がでてきていませんね。

フレイヤは8巻の最後周辺からでてきますね。
9巻では前半に活躍します。

すげーほかの実験体よりも幸せそうだったしな。
まぁ、九所長が許可してんだからいっか。

他の実験台の魔法使いたちはどうしてるんだろう……
エルフェンリートみたく、クローンとかできてるのかなぁ?
土屋ちゃんが来たときにも脱走しようとした子いたし……たまには顔をだすのかな?

どうせなら真子ちゃんにもかわいいアクセサリーとか一つくらいあげてもよかったんじゃないのかなぁ?
でも、あのワンピースは誰が選んだんだろう。
一着目はすでに研究所から着ていたけれど、
二着目は九所長の別荘で着替えたっぽいよね?
ブランコに座って九所長への愛をつぶやいていたときの衣装。

アレはやっぱり九所長のチョイスなのか?
真子には白いワンピースが似合うから選んであげたのか?
それとも白色以外に似合う色とか
最近の服を知らなかったが故の一番シンプルな色にしたのか。
おそらくは、後者。


でも、

好き。

いいよね、千真。

アンチマターってどうなんだろ。
何回くらい生成したらハングアップするんだろ。
だってさ、人間を爆破したりとかするのにそれ+αでのアンチマターだよ?
いくら容量が増えたからってさ・・・・・・最強じゃん。

そんでもって妹の寧子ちゃんも旧式とはいえヴァルキュリアだよ?
最強に決まってんじゃん。
あの姉妹を敵に回したら世界は終わるな。
かわいそうに、引き裂かれる運命なんだね。

佳奈ちゃんはそのまま良太といっしょなのかな?

とりあえずは、敵側を全力で応援していきます!!!!
九さんと柱谷さんの直接の話し合いをみたかった。
そういえば、9巻の表紙裏で

「糸目キャラが婦女子にウケると聞いて糸目にしたものの、サッパリ」
ということで、書こうと思います。
ここは、もう書いてしまいます。

※この場合の「婦女子」はミケさんは勝手に「腐女子」と受け取りました。

「千真」(九千怜×藤崎真子)のほのぼの小説を書くのと平行で
「千小」(九千怜×柱谷小五郎)「小千」(柱谷小五郎×九千怜)
の小説(どんな恐ろしいことになるのやら・・・(汗)を書いていきたいです。いや、書いていきます。サイトにUPするとおもいます。2次創作専用で・・・
たぶん、「極黒のブリュンヒルデ」としてのサイトで作ると思う。エルフェンリートもブッこむと思う。

でも、たぶんお話とか18はない。絶対にない。
ほのぼののお話とギャグ主体しか無理な残念なミケさん。
同人誌とか出せるモンなら、将来は出したい。

なんだろ・・・・・・
「純愛ダークファンタジー」って幸せになれるな。
そういえば「セブンティーン」って雑誌の小さいところに紹介されていました。
「神々の悪戯」の右隣に掲載されていました。嬉しかったです。
もっと認知されてくれればいいと思う。
今週の放送ではかなでちゃんがイジェクトされたけど、
それでも純愛なんだからお年頃の女子たちにも受け入れてもらえればいい。