こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの『節約ごはん』は?」です。冬真っ盛りで、寒い!フトコロも、寒い!私のフトコロが寒いのは私だけかも?まぁ冬に限った話ではありませんがということで本日のテーマは「節約ごはん」。常に財布に厚みのある人には無縁のものかもしれませんが、そういうリッチさんも昔は節約することもあったかと思います私は常に節約生活ですが、皆さんが「今日はごはん...
トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」



えぇっとぉ・・・
「ごはん○すよ」+白ご飯
で朝昼晩3食いけるよ(笑

ご飯とはただただ腹を満たすだけに過ぎない。

だが・・・

俺は見つけた至高の一品を!!


その名も・・・

激辛麻婆豆腐


いやぁ、熱くて辛いけどそれがむしろ逆に食欲をそそるというか・・・
Fate/ZeroもFate/stay nightもなめちゃぁいけない。
漫画はすばらしぃ!!

俺みたいな過負荷でも、オタクでも・・・漫画のねたにしてもらえたりするなら本望だ!!


幸せは案外遠いかもしれないが・・・身近にあったりもするんだよ。
でも・・・漫画っつってもなぁ(汗
このごろ絵かいたら「パンツ パンツ パンツ」Only(笑

ん?何でパンツかって?
ブラジャーでもよかったけど・・・じゃあ、ガーターベルト?
いやぁ、俺はどれでもいいけどひとつ気がついた・・・・・

変態になってるくねぇか?!
やばい・・・
次回のブログ更新までに変態度数を下げておきます。

すみません。

ちなみにいまは、
手ぶらジーンズか裸エプロンにはまっています。