アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

カテゴリ: 雑記






『美味しかったです』

いや、ほんとに。

あ、えぇと、どうもミケイラです。

音信不通になっていてもたぶん、何処かをフラついているのだろう。とか、思われるくらいにフラフラしているらしいです(本人はちゃんと目的を持ってると重ってる!!

いやぁー、家族がロッテリアのかき氷食べに行くって言ってたから後ろからボーッとついていったんだ。で、一緒に食べてきた。

写真みたらわかるんだけど、フワッフワよヒンヤリ甘くて美味しいのよ!
いちご味は甘いというよりも、酸味が効いてる(すっぱい)アクセントとしてはとてもイイとおもったんだ。
チョコ&フレークの方を僕は食べたのだけれど、甘くてフレークのサクサク感と氷のフワッフワ感がこれまたたまんねぇのよ!!

食べた後も地味ぃに風味というか、ココナッツ感があっていいね。

入れ物はプラスチックなので、溶けやすそうってか溶けた。30分放置したら普通に溶けるかなぁーって思ったけど氷も結構形を残したままだったよ。
(今度、食べるときには数分放置してみるか)

確か、味はこれ以外にももう二種類あったきがする。全四種類くらいかなぁ。
ロッテリアでいま好評発売中で、僕の言った店では『1日限定30個』って書いてあったなぁ。これは店舗によっても差はあるのかなぁ。どうだろう(´ `)?

えぇっと、今回はこれまでにしておきます。
そんじゃ、(・∀・)ノシん!!



どうもです。
そうです、最近大学生になれたミケです。

朝早起きして、通勤ラッシュをなるべく避けるようにしたりとか…家をゆっくり出たら通勤ラッシュに見事にひっかかったりとか。
でもまぁ、一応学生生活をおくってます。

んで、この記事の前の方に画像を添付してあるんだが、それは最近の僕の朝食だ!!

あ、
チーズタルトはその前の日に間食で食べたものです。
セブンイレブンに行ったら絶対にこのチーズタルト買うんだー。
これを買わないとセブンイレブンに来た気がしないんだよねー。
これとってもおいしいんだよー♪オススメなんだー。

あと、
クイズ!!紙袋の中身は何でしょう?!


答えは、
ミスドのゴールデンチョコレートなんだ。
朝食の週間があまりついてないからなぁー、こればかりはどうにかしろって言われるけどやることがあったりなかったりするんだなぁー。まぁ、メイクとかしてるわけではないけどね。

まぁ、そのうちこうやって不定期報告したらなんとか朝食の週間つくかなぁーと思ったりして。
どうだろ?
だめかなぁ?

ま、
こんな感じで無事に(?)生きてます。

ん?色々ベクトルが低かったりする気がするな。



どうも、こんちくわ(古い)ミケイラです。
いやぁー、高校卒業させてもらって無事に大学にも来れて…ありがたいです。

で、
たまたま入学式の会場近くにとある建物がありまして。
それが何故かヴィんガルフの一部かな?とか思ったり想わなかったりww

ヴィんガルフの敷地多分、緑に囲まれた中に白い建物が建っていたらそう見えるんだろうね!!

電車に揺られて一時間半。長かった気がするのは多分だけど、ゆっくり座れなかったからだと思うんだ。
立っていたから体感時間が長く感じたのだと思い込みたい(泣)
いや、でも実際時間かかっていたからな。

っつーか、サラリーマンスッ、スゲー!!Σ(゜Д゜ )
あのどこを見てもスーツの人ばかり!!って中をサクサク歩いていくんだよ?
アレは体感しないと全然理解できないね。
あんなにもニオイと音が混ざり合うんだね。途中で良いそうになった。

でだ、入学式ってことと今後はめっちゃ早起きしなければならないということで会場にも早く来たんだけど…

結論から言おう

早すぎた。

あと、鼻水がめっちゃ出てくる。花粉だよ花粉。僕一応だけど、時と場合によりアレルギー出るンだけど花粉症だけはちゃんと検査でハッキリでてるんだよ。んで、その影響がすげーでかい。
ポケットティッシュ一瞬で消費してしまったよ。ハハハ…どうしよう。
アレルギーってアレかな?そこにいたら徐々に耐性がつくとかあるのかな?そうならいいんだけど、そうでなかったら辛いなぁー。

電車通学ってのはずっと憧れてたんだよねー、えへへ。
6年間ずっとバスで通学だったから何だか新鮮だって感じるよ。

そういや、今日はエイプリルフールだっけ?イラストupしようかって考えたんだけど、上手くかけなくてね(汗)

そーだ、Twitterでupした画像一式を一度ここでupするか。まとめるか。
自分が何書いて何言ってたかってのスッポーンとわすれてるからね。
うん、そうしよう。

さてさて、
この記事は出先から書いてあります。

早すぎたって言ったろ?それの時間潰しがコレ。
ま、それでもまだ時間が余ると来た。こりゃ、待ち時間についても考えながらじゃないとひたすら待つだけだもんな。
待ちぼうけってやつ?

ま、
そろそろおしまいにしたいとおもいます。
それじゃ、
(・∀・)ノシん。

うむ、こんちわです。

外出先から家に帰る途中にカラオケ店があるんで、歌ってから帰ろうとか思ってフラッと入ったはいいものの、

いやー、人多いね。
待ち時間、長いね。

いつも平日とか、穴場に行ってたかりとか人があまり入ってない時間に入るから、こんなにも混んでいるとは想像もしてなくてね。
そうだね、

こいつァ驚いた(鶴丸)

ってやつだね。
ちなみに、時間がお昼の3時前とかだった。
この記事はまぁ、その待ち時間に書いたものだったりする。
なれないスマートフォンにてのっそりと打ち込むわけなんだが、隣に座って待っているおばあちゃんの方がスラスラ指が動いているのなんのって。僕よりもおばあちゃんの指と手が早く動いてるよ。いやぁー、さっさと慣れないと!!とは思ってはいるものの、なかなか指が認識されてくれなかったり、単純に僕の打ち込みミスだったりで、ここまで書くのに5分もかかっちゃってるよ。
いつもはPCだからかな。普段よりも短い記事になっているんじゃないのかな。

歌ったあとのリザルトの方は気が向いたら写メを取る方向で、とかのんびり考えられるくらいには時間ある。

そして、ここまで打ち込んで分かったことがある。
携帯を持っている左腕がプルプルしてる。
筋肉痛です。
携帯の機種がTORQUEという、とてもとても頑丈なスマートフォンでして。
濡れても大丈夫!!低温の中で放置しても大丈夫!!砂もなんでもコイ!!
みたいな、大変壊れにくいモノでして。
この携帯にしたのも
「コイツなら、寝起きに間違えてぶん投げても、お湯の中にブッ込んでも殴っても大丈夫じゃないか?」
とか、そんなんで買って…
まさか、
こんなにも腕に負担が来るとは予想もしてなかった訳ですよ。

まぁ、そのおかげで携帯依存症にはならずに済みましたけど、ね。
そのかわりと言っちゃぁなんですが十分なくらいPC依存症ですけどね。

さて、僕の前の番号の人が呼ばれたのであと10分以内には呼ばれるでしょう。

では、
歌ってきまする
(`・ω・´)ゞビシッ!!

それでは、
(・∀・)ノシん。


2月8日はフィッシングショーだと思ってたら、電車の中でめっちゃ女の子が多くて

「ん?」

と、はてなマークをたくさん浮かべてました。

インテックス大阪で関西オンリーイベントがあるとは思ってもなかった。

この記事はその…一応出先のインテックス大阪でかいているものなので即興なのです。

いやー、
コミケのイベントとフィッシングショーと両方行くという…

ただ、楽しかったです。
すごい人でした、フィッシングショーのほうがね!!

あと、マグロの解体ショーと握りが売っていたので食べました。美味しかった。
中トロとか売ってたけど、トロは苦手なので赤身のみ買って食べました。
美味しかった。

では、
|・x・)ノシ

このページのトップヘ