アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

カテゴリ: 日記


どうも、ミケです。

久々に更新するなぁと思いながら、スマホで打ち込んでるのですが、暇で暇で。

京都水族館が京都駅からすぐ近くとわかったので、んじゃ、京阪七条から歩けるんじゃね?
というのを、気温が36度前後あるにも関わらず思いついて、歩いた。

いやぁー

歩けるネ!

image


京都タワーみたのがいつ以来かなぁと考えたんだけど、こんな近くで見るのは10年以来だなぁ。

image


image


せっかく来たのだから、大階段は見ないとな!
ここを一気に登るイベントかなにか見かけた気がするんだが、いまでもやってるのかどうか。
(あとでググろ)

image


image


image


image


image


もう、この上から転げ落ちたらって考えたら、鳥肌たつなぁw
京都駅は昼のサスペンスとかでたまぁーに見るんだけど、大階段が写ってたのは見た記憶ないなぁ。

image


ここ周辺。

ガラスで見てわかるんだけど、とてもいい天気です!
とってもいい天気です!
空めっちゃ青くて白くてやわらかそうな雲がいい感覚であります!

わかるね?

めちゃくちゃ暑い
これはアカン、メチャ暑いやん
それこそ海とか行くなら最高だと思うよ!


最初は須磨水族館に行こうかと思ったんだ。
須磨海浜公園だったかな?
海水浴場かなにか合ったはずだから、そっちでもいいかなぁって。

定期券外じゃないか


image


image


安定のブレブレ写真である。
なんだろ、写真撮ったら7割型ブレてるなぁ。
手が震えてるのか、タイミングが悪いのか、下手なのか、それとも全部なのか。

うん、全部かな。


で、目的地までは15分で着く。
ほんと近いね。
いやぁ、ビックリだ。

んで、大きな公園の中の一施設だとは知らなかった。

image


image


image


あぁ、電車いいなぁ。
鉄道のとこも今度行こうか。
一度行ったことあるけど、今だとまた変わってるかもだし。


さて、
京都水族館のイルカショーがあるので、それまで時間を潰そう!

夜までやってるらしいしね、夏限定で。
8時頃まで。
いやぁ、いいなぁ。
やはり、夏は素晴らしい!

夜まで動物や魚を見れるんだ!
いいね、最高だね。



それでは、第1弾おーわりっ!

はい、どうも...ミロニーです。
(ミケイラとマロニーが混ざった)

それの理由が、たしか...
大学の友達と遊びに行って、鍋を食べて、その時に野菜とかバイキング形式で、マロニー連呼してたから。
『マロニーはいいぞ』
とか言い過ぎた結果がこれ。

もう、マロニーになって藍染惣右介に食べられたい。

そんくらいに、もう、いいよ。
マロニーも好きだし、むしろマロニーになりたい。


んで、んで、
今回更新の理由は普通に、タイトル通りです。
まぁ、SNSだとその画像と一緒にコメントしたら、
コメントのほうを消そうとしても画像も一緒に消えちゃうので...
せっかくだし、画像だけこちらで保存しようかしらと思いまして。
絵柄がガッタガタというのがよくわかるwww

でも、基本的に女子しか書いてないことは変わらないwww
いいよ、もう...
selectorのイラストが増える理由としては、映画を4週目5週目みれなかったから、その分のショックがw
いやぁ、だってさ?でかいじゃん?ショックがw

色紙も今回限定だってのにさぁ!!
なのに...なのにぃいい...orz




arufou

haitei312


innko


kana314


pauri


neko


urisu2-2


wakaao


ほい、こんな感じで。
他にもあったんだけどね?
8枚で1記事ってことにしておこうかと思ったり。
また枚数が溜まったら、書こうと思ったり。


学校始まったらまためっきり減るもんねぇ、デジタルイラストの練習量というか、いろいろと。
ゲームならベつに貼り付けとPCの方にバックアップとしておけばできたりするんだが。
記事がなぁ...pomeraで先に文章だけ打つかなぁ。

そういや、また鬼の通学が始まるのか。
最初の時って電車慣れしてなかったから、酔って酔ってww
電車酔いかよ!ww
って思ったけど、ありゃバカにできないね。
外の景色見ていればいいかなぁって思っても、匂いとか温度とか雰囲気とか、バスとは違ってさ...
いや、バスも酔ってたなw
45分以上同じ場所でずっと座って揺られてるのが苦手になってしまうなぁw
(これを小五郎現象と呼ぶ)

まぁ、がんばります。
がんばりすぎないように、がんばります(もう意味がわからない。

はい、寝ます。

おやすみなさいましでございまするでする。

どうも、ミケイラです。


同人誌の原稿に向かっています。
はい、タイトル通りです。

でも...その...

行き詰まって死にかけてるんだよね!


修羅場ってほど、まだそこまで期限がめっちゃギリギリってわけではないんだよ?!
でもさぁ、余裕というか...冬コミだし、他の方もね?本に携わっているので、遅れるわけにはいかんわけですわ。
連載誌の作家さんとか、やっぱり同人作家さんというか、クリエイターというか...
そういう人ってやっぱりすごいなぁー!!って実感しているよ!!

んで、
いつもなら昼間とかに作業してるもんだから、気分転換に遠い場所にあるコンビニまで歩いたり、
親に何か買っておくべき食品とかないか?って聞いてなかったら普通に散歩したり、
もしなにか足りないものがあったらそれを買うついでに駄菓子かったりするわけですよ。

でもね、
今は9月30日の午前3時30過ぎだったりするわけなのよ...

真夜中だから外出することも不可能!
その上、家族や友達は眠っているので叩き起こして萌えなど語りあったりということが不可能なのです!

まぁ、ぶっちゃけ

「深夜に作業するな!!」
ってことなんだけどね!!


夕食を家族で食べるのが毎日の約束というか、家族の約束っぽいルールでして...
そんで、今回は夕食が遅めで10時半くらいかな、家に帰ってきたのは。
そこから愛鳥のソラとユキと遊んでたら11時になって、いろいろあってから風呂に入って...

風呂上がりは熱いもんで、布団に寝転がるのはしんどいんでちょっくら原稿に向き合っていたら
3時半越えていたってのがまぁ、現実なんだが。

ツイートでも変なことしか言ってなくてねぇ。
眠剤飲んでもないのに、変なことしか言ってなくてやべぇwwwって思ったわww

んで、ついでにそれを貼り付けようかと思うww
ネタというか、僕の萌えポイントをただただ書きなぐったwだけですw




































よくこんなにも夜中にかけたな!!ってツッコンだら負けだぜ!!
深夜のテンションでなくても、これくらいの妄想は大体極黒なら俺はできる!!(ドヤ顔


いやぁ、こんな時間あったら布団で眠れよって思うだろうけど、
なんか眠れなくってなぁ、困った困った。

そんで、書いてたら

「あれ?これって漫画だったら薄い本一冊分くらいにはできるんじゃねぇか?」

とか考えたけど

「それだけの画力ないからwwノベルになってるんだろうw」

って考えて一人で凹んだり、笑い泣きしたりね!!
感情豊かっていったらいい意味で、褒め言葉でいいんだろうけど、
落ち着きがないとか、大人しくない、やかましい
ってことでもあるんだよねぇ。こればっかりは、仕方ないよなぁ!!って思ったり。
でも、ちゃんと会議とかそういうやべぇ空気とか変に冷静になったときにはちゃんと冷静だよ?

ただ、それが逆に「気持ち悪いほど冷静でキャラ変わりすぎて怖い」って言われたときに
「じゃあどうしろってんだよ?!!」
ってなるから、そういうのはなるだけスルーするようにしてる。

ん〜?話がどっかにそれた。
まぁまぁ...
夜中だからなのか、それとも、思考が硬くなっているからマイナスの方向へいってしまうのか...

カラオケに今日(9月30日)友人と行くって話なんだよ。
なんとか、その時に体内のマイナス部分一気にぶわぁーっと放出して出し切ってから
次の日からの大学後期授業を受けようかなぁって思ったりね。

でもなぁ、原稿がやっぱりこころのどこかにあるわけでして。

なんとか...
この、僕個人内心の修羅場という名の峠を越えられたら...

もう4時じゃねぇか!!wwwww

記事作るのに30分かかる上に、眠気が吹っ飛んだという事故w

仕方ない、布団に転がるか。

それではでは...

どうも、ミケイラでござる。
最近、謎の疲労感とともに猛烈に叫んで騒いで歌ってというのがやりた過ぎて時間を見つけては歌を歌ったりカラオケいったりしてます。
基本的には一時間半くらいですね。

一度三時間をひたすら一人で歌い続けるってのをやったんだが、
あれはもう腹筋が崩壊したね。
次の日に筋肉痛になるレベルでやばい。
少しずつ慣らしていくのがいいのだろうけど、
その時はテンション高くて後先考えずにとにかく『歌いたい!』って感覚で行ったから死んでたなぁーwww

で、テンションが上がって歌ったらこうなった。

8f61a89e.jpg

51411e7d.jpg

dbf2084a.jpg

2923de81.jpg

8f96eef0.jpg

ce3731f9.jpg


で、画像がうまく表示されなぁい!!

でも、とりあえず
歌ったのをここにうpしていきたい。
画像はクリックしたら拡大されます。

600pxかける800pxあたりで登録していたはずなんだけどなぁ~...

とりあえず、
なんだろ
「ホワイトアルバム2」
の歌を歌うのがとてもたのしい。
音程が近くて歌いやすいのです。
んで、CDも買って常に聞いて歌って...
マジでハマってますね!!

腹から声出すのだのしいね。
こりゃ、たまらんね。

ではでは、
点数がこんな感じになってるので
今後点数が徐々にでもいいので上昇していきますようにぃいいい!!!

どうも、ミケイラです。

以前に大阪の京橋で鈴と『甘いものを食べよう!』って話になって、店に行って写真を撮りまくったのに、
それをうpするのを忘れていたというのをホラゲーやってる時に思い出しました(どういうタイミングだよwww

自分でもいつどこで何を思いつくかわからないので、
毎日面白いです、たぶん。

危機的状況とかついつい楽しんだりなにかの経験になるだろうとか、実験的な感覚で行動してしまうからなぁー。
もう少し落ち着いて、冷静に千怜さんとまではいかないが黒服さん程度には落ち着きが欲しいなぁーとか。

社交性がもうちょい欲しいね。
人付き合いよくしたいね。

まぁ、脱線しましたが(汗

今回はデザートテロです!!


447ec45d.jpg
83e3a131.jpg
9dd9dcf1.jpg
194e11cf.jpg
be6c7d47.jpg
4f41d01b.jpg
247f735c.jpg
26aa5ccd.jpg


どうだ!!
美味しそうでしょー♪
美味しかったです。
いやぁー。こういうのはいい刺激というか、必要不可欠だね。
たまにはこんなミニイベントがあったほうが楽しいよね。

まぁ、
こういうイベントも楽しみにしつつ、大学生活がんばろう!
頑張ろうというと負担になるらしいので、
『楽しんでいこう!!』

このページのトップヘ