どうも、ミケイラです。

最近ずっと

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/XHSRtb7YGCo" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

これ聞いてる。
テンション高めの曲を聴いてる。

すっごい不安なのよ!
大学通学していた頃のテンションってどんなんだっけ?
ってなって、今紅茶のんびり飲んだり、淹れたり、したり...
おとなしく隠居生活っぽいのやってるかなぁって思ったら、海遊館の年パス買っていつでも避暑地というか、落ち着ける場所に行けるようにしたりとかさぁ?!

...若い子って、どういう遊びするんだっけ??

ってのが、最近の疑問だったりします。

ゲーセンに行って初音ミクのProject DIVAやってみるけど、やってる時ピアノやってる軽い感じでね?

『若々しさを感じない』

って思って、難波パークスの映画館の外に植物置いているところがあるんだが、観賞できるんだが...
これもなんだか違う。
だからと言って、Vitaにはりつこうとかゲームずっとやっていたぁい!!
って感覚が失せてきて。
むしろ外に出て散歩したり、植物見て癒されたり、動物と触れ合いたいとか...

現在進行形で迷走中です。

そうそう、写真。
ちまちまと撮影したりとかで、フォトショップでコントラスト調整して見やすくしたり、なるだけ元の画像・写真を崩さずにってのをがんばってみるんだが...
水の透明感が難しいです。
(そりゃ、難しいと思います)
DSCN0345
IMG_20160304_141841
DSCN0397
DSCN0382
DSCN0373
DSCN0381
DSCN0391



理想としては、3枚目みたいな感じかなぁと。
透明感がこれが一番気に入っているかなぁと。


こんな感じで、水槽に張り付くのですが...
なかなか難しいです。
同じ場所に30分は居たりとか、撮影ポイントとか気に入った場所がどこだろうと探したりするのだが、
基本的に上から撮影ってのよりも、下から上・天井・空の明るい部分を撮影するのが好きなのよ。

下から見上げる?ってやつ?

海底とかプールの底から水面の方を見たときにキラキラしてて綺麗だったから、それが好きで。
(まぁ、沈んでてたまたま見つけたんですけどねw)(溺れてんじゃねぇかww)
グラデーション?ってやつかな?
上の明るい部分から、下の暗い方への綺麗なグラデーション。
これも、好きかなぁ。幻想的なものも好きだし。




DSCN0372
DSCN0370

 DSCN0354
DSCN0298
DSCN0300
DSCN0342

えぇー、今回はこのくらいでw
(他の画像がまともなのないんだよぉ!!)
(写真撮るってのよりも、今回はちょっとデッサン?写生してて)
(あとは、ボケてるとかな。ぶれてる奴が多くて)
(被写体が動いてるから、なかなか難しいです)

いやぁ、でも、癒されるね。
マイナスイオン出てるんじゃないかなって思ったり。

はい、あとは、今後ちゃんと充電器を持ってくようにします。
モバイルバッテリーとか。
途中で電源切れた時の絶望感はすごかった。

『僕、何してたんやろ...昨日の夜、なにやってたんやろ...』

って、すごい感覚に襲われたから、次から気をつける。
もう、あれはダメだよ。
心のそこからやべぇって思った。

それでは...
また、会えたら...

遅いな(更新が)
って思ったら、まぁ『お前、いつになったら更新すんだ?ぉお?』って言ってもらえれば...w
いや、更新というか、普通になんだろ...書くことはあっても、すっぽーんと忘れてたりとか、
寝落ちしてたりとか、寝落ちしてたりとか、らくがきしてたりとかw
途中でフォトショップ強制終了されたら、まぁ、更新しませんけどw
(凹むんだよwあれ、結構w)
いやぁ、あれは...心に悪い。心臓に悪いw
5分に一回、Shift+Sだね。

それでは...
ノシ。