どーも。
ごふっ。

ゴホゴホって咳き込むことも無く、無事に飲めた。
缶コーヒー。
エメマン!!!

いやぁー、ガチャガチャの感覚だね。
しかも、100円だから、余計に。

でも、ガチャガチャって、今って200円とか300円が普通か...
カードゲームでいう1パック。

あー、それに比べたら1本100円て、安いのな。

当てろって話だから、確率としては何パーセントなのかはわからんが。
まだ1つも当たってないってのを考えると、確率だいぶ低いなぁ。

ま、コーヒーだし、無糖ブラック買わねばいい話だし。
エメマン1本に絞れば何とかなるだろ。

でもなぁ、
さっき電車発車後に窓辺に熱々の缶コーヒー置いて冷ましてたんだ。

んで、冷めてからゆったりと飲んでた。

そこで自分でもおいおいって思うのがあって...


『全力でブンブン降ってから開けた』

当然爆発する訳。
爆発というか、中身がパシュッと吹き出すんだ、ちょっとな。

うん!!!ビックリするよね!!!
うん!!!すっごい慌てた!!!

『え??!!え?!!!攻撃してきた?!!コーヒーが?!!!』

って慌ててた。

んで、何でだとか、ぐーるぐるみてたらちゃんと缶に


『軽く振り、少し待ってから、あけてください』


あ、はい。
(見てなかった)
(【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
あ、はい。うん、知ってた。

いやぁー、
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

って、しかも、1人だったから小声で

(おいおいおいおい!!!まじかまじかまじかwwww)
(え??え??ほんまえ?これ?え???むぁーー!!!ww)

とか、小声でブツブツと何かを唱えてたw

久々に自分で買ったよ、缶コーヒー。
いやぁー、期間限定とか弱いけど、ファーストガンダムとかになると特にガンバルヨネ。
苦手なものでもがんばって食べて飲んで消費して当てようってなるもん。
あ、でも、本気でダメなやつはダメだから。
ムリは禁物な。
でも、できそうな範囲なら、多少は無理は承知かなぁ。

いやぁー、
爆破したwww

くっ...

自分でも、これはアホだなって思ったもん。
いやぁwwww

そんで、飲んでる時に気がついたのって

『味が薄い』
『香りはある』
『結構甘めで飲めなくもない』

うん。
行けるよね?これ。
飲めるね。

あー、でも、飲みすぎ注意な。

でも、あー、
缶コーヒーってこんなのだっけなぁー、とかぼーっとしながら思ってた。
そういや、コンビニのコーヒーは飲むけど、缶コーヒーってあまり飲まなかった理由がこれかなぁーとか思った。
味が薄い。
味覚がアホなってる時に飲んだらw
たぶんすっごい微妙な顔で、顔芸してるんじゃね?これw
いやぁー、缶コーヒーだけで記事を2つかくとは思わんかった。

って事で、
前にあった『コーヒー浣腸』という事件を思い出しながら