どうも、ミケイラです。

ん?こんな記事かくなんて珍しいなって?

画力が足りなくて、自分で一度イラストうpした方が客観的に見れていいと思ったんです。
実際に、それで編集したことが多いので。
気がついたことも多いので....

で、なかなか女の子描いてると男の子描かないなって思ったんで、
二次創作(性転換ネタ)描いてたんです。

ん?
黒服さんの性転換ネタならちまちま描いてると思ったんですけど、
どうして、6月くらいまで遡らないとないの?
って疑問になった。

めっちゃ、黒服さんの女体化ネタなら描いてる気がしたんだ!!
あの人、ハイスペック変態だからきっと女性になっても安定の変態ハイスペックでモッテモテだけど、
一緒に飲みに行った後とか「え?お前、大丈夫?」って思われてたりとかして
何気に付き合った人が片手で数えられる人数とかだったらおもしろいなって!!

千怜さんは女体化しても、外見変わるだけで中身は安定の『シスコンまたはブラコン』だろうからなぁ。
いや、たまぁ〜に二次創作で見る「片方男子のまま、片方女体化」ってのがあったらまぁ黒服さん女で面白いんだろうけど...
奈波さん×黒服さんでもいいと思うんだよねぇ〜。
(やっぱり安定のノーマルじゃねぇかww)


8237ed41.jpg


でも、やっぱり描きやすいのが「ショタ服」さんという...
にょたじゃなくて、ショタね(ここ重要。
この黒服さんと奈波さんが絡めばいいんだと思う。
千怜さんが親か兄代わりで、奈波さんとのデートでどうしたらいいんだろうって黒服さんが千怜さんに相談すればいいんだと思う。

d3be8b22.jpg


んで、かっこいいのと可愛いのを書こうとしたら、
僕の画力が追いつかないせいで全然かわりがないという...orz
《男性キャラのかっこいい目の書き方を教えてください》
って毎回思うのよね。


そして、性転換。
カズミ(男)×良太(女)
24966019.jpg


敵を性転換する魔法使いとかいませんか?(鼻血出しながら

寧子さん(男)×良太(女)
037f06d6.jpg


マジで、性別を入れ替える魔法使いっていませんか?
こういうネタを考えるたびに、毎回思うのです。

でも、かっこいいキャラクターがかけないので、
女の子中心でいいです。
書けなかった時の虚しさが半端じゃないので...


うん!練習します!
はい!練習しますからぁー!!