一緒にカラオケに来た、花音はかたぬきをあまり見たことがないらしいです。つか、最近はほとんど見かけないらしいです。

祭りに行って屋台が1つ出てたらいい感じなのか?!

寂しい気もするが、時代なのかって思ったり。
僕はエルフェンリートでみて、屋台探したらあったから見かけたら1枚買ってかたぬきしてうまい棒もらったりとかかなぁ。全然うまくかたぬきできなくて。
そういえば、CODE:BREAKERでも寧々音がお祭りでかたぬきやっててるいるい王子に抜き方教えて貰ってた気がする。

はい、まぁ、
後半戦の採点結果とか載せていこうか。

『悪女』
これも、WHITE ALBUM2の小木曽雪菜ちゃんが歌っていたので。
それで知ったので歌ったんだよー!!
bb242577.jpg




❮悲報❯すでに腹筋が限界間近



『炉心融解』
腹筋崩壊間近なのに、俺は何を選択ミスって自殺しに行くような歌を歌ってるのかわからんくなってきた。
そして、いつもこの曲の最高音の1音上をいくというアホ。
629ab722.jpg


『花弁』
惣右介の歌だよ!!キャラソンだよ!!
歌ってる時は大体の無表情だけど、内心やばいほどニヤけて不審者並に荒ぶってるんだよ!!
77c8cd2a.jpg




なかなか肺活量とか、声量が安定しなくてガッタガタになってきた。
隣でノリノリに手をたたけって歌を歌ってる人は、疲れを知らないのか?
とか思うくらいには声量がずっと衰えない。
こうなれたらなぁ、って声量の目標は隣で歌を熱唱してる花音だったりします。
(なんでこんなにも歌えるんだよ、すげーよ)
(小木曽雪菜ちゃんがいたらこんな感じなのか?!)



『白い雪のプリンセスは』
なんとなく、歌いたかったので。
白色って、いいよねって思いながら。
自分の腹筋を苛めていくスタイル。
fae70255.jpg

やっぱり、歌ってたら真子さんにしかきこえないんだ、歌詞が。
そういえば、サリシノハラって曲が良太が寧子へ歌ってるのにも聞こえたりするんだよな。でも、どちらかというとマキナ×真子だとテンション上がる。


『ロミオとシンデレラ』
久々、なんとなく。
べつに、キャラを意識してみたとかそんなん無しに歌ってた。
そして、自分の腹筋を苛めていくスタイル(2回目
adff4ce1.jpg

これは、喉ってか、腹筋が痛くなってきた。


途中で黒服が歌ったら公式音痴設定だから、カラオケの採点で40点とか50点とかとるのかな?その画像、僕は持ってないな。
とかおもった。
そういえば、確かに40点とかのは見た記憶がないぞ?
んー、頑張って狙ってみるか。


『記憶の海』
40点狙う前に歌いたかったので。
しっとりして、しんどくないのを歌いたかった。
0f2fdf56.jpg

この曲がほんとに、真子さんが千怜さんへの歌にしか聞こえなくて悶えるわけですよ。


『オリオンをなぞる』
これは、黒服さんがきっとリアルに居たらノリッノリで歌ってるに違いないとか考えて、全然歌ったことないけどチャレンジ。
e8f5d5dd.jpg

次は、点数下げてく方向で頑張るわ。
カラオケでは、この曲初めてだったんでなかなかわからん。とりあえず、サビとか音ゲーで聞いたことある場所は頑張った。


『THE GALAXY EXPRESS 999』
ゴダイゴの、あの銀河鉄道999のやつです。
懐かしい。
松本零士先生の神々の黄昏とか載ってる太い本が家にありましてね、あれを読むのがまた楽しいこと楽しいこと。
でも、だいぶ古いので丁寧に扱わねばならない。二冊目欲しい。
980f3173.jpg

英語の発音が訳分からんくて困ったー!!!


一応、999歌い終わった時間が16:37なんで
僕も花音も予定あるんで17:30にはカラオケ出ようかって話だけど、
まだまだ歌えるよね?

ただし、僕の腹筋はもう既に限界突破。

明日高確率声が出ないし、筋肉痛になってる。


『WHITE ALBUM』
そういや、歌ってなかった。
24200fad.jpg

一応、38位なんだが...納得いかないなぁ。
時間頑張るか。



千怜さんって、歌うのか?!!
演歌?!演歌なのか?!www 子供向けに童謡とか?んなわけないか。
うーん、千怜さんが歌ってるところがイマイチ想像出来ない。
良太はカラオケ行ってたし、中の人も結構歌ってはるからなんとなくだけど想像できるんだけど。
千怜さん...あんた、小五郎さんと同じレベルで難しいわ。



『DAYBREAK´S BELL』
ガンダム00歌ってなかったって思い出した。
691be4f0.jpg

むり、やっぱり無理。
これは、苦手だ。


『フライングゲット』

┐( ∵ )┌フライングゲットヽ(°ワ°*)/┐(∵)┌
これは...ねぇ、もうネタ枠でしょー。
僕の中では宴会芸の一つだと思ってる。
8403d64d.jpg

これは、踊ってみたとかMMDネタが多いので歌ってて楽しかった。


そのままのテンションでアカンチョイスへと...


『爆乳音頭』
wwwこれは、あれだwwもう、3人男性揃ったら出来そうだよw
僕的にはもう、黒服さんと宅間さんが完全に酔っ払って踊ってて千怜さんが今までに無いくらい白色冷たい瞳で見てて欲しい。
千怜さんが踊るってことはまずないだろうな!!踊るとか、天と地がひっくり返ってもきっと無いだろ!!
888458da.jpg

楽しかったー!
これは、歌ってて楽しかったぜ!!
宴会でやったら、笑ってくれる人とすっごい軽蔑してる人と分かれるだろうなぁー、ははは。


まだ、17:18なので、
あと2曲くらいは歌うと思う。
まぁ、記事を移動するのもなんだからこのまま13曲目行きます。


『ネコミミアーカイブ』
ネコなので、ミケネコなので、ミケイラなので。
ただし、歌えるとは言ってない。
これで低い点数を狙う。
4e0c6e38.jpg

...微妙だな。


『イカサマライフゲイム』
これはも、カラオケで歌うのは何気にはじめてな気がするな。
歌えるかはわからんが、やってみるだけやってみようか。
03059df5.jpg



終わったーーーーー!!!

はい!17:35なので今回のカラオケフリータイムは終わりです!!
ふうー、楽しかったぜ!

また、次回、楽しみです。
とりあえず、
今月の月刊ゼロサムとWIXOSSのノベルを確保して帰宅する。
たぶん、筋肉痛と喉の痛みと内臓の痛みで明日明後日しあさっては楽しんでると思う。あえて、そういうを楽しむ方向で。


それではー、ノシ。