徹夜明けのカラオケフリータイムの、ポテトの美味しさに目覚めたミケイラです。

美味しいですね、まともな固形物って。

さして、カラオケだから歌うわけでして。

しょっぱなに歌ったのが安定の

『残酷な天使のテーゼ』

その次が

『完全犯罪ラブレター』

妄想税歌おうと頑張るわけですが、
疲れてて滑舌がww轟沈しました!!

ここから、歌った曲の点数晒してく。
恥じらい?なにそれ、美味しいのかなぁ?

『妄想税』
ca4b6469.jpg

音程を下げる理由は、高音で歌うと声がコロコロ変わるんで、
安定しやすい地声に近い声で歌うんですよ。
ただし、大体のボカロ曲は音程下げずに歌った方がノレるし楽しいです。

『被害妄想携帯女子(笑)』
気に入ってるけど、いざ歌うと死ぬな!!
腹筋が痛いでござる。
6db037e1.jpg


『夢想歌』
これは、WHITE ALBUM2の小木曽雪菜ちゃんがカバーしてたんでそれで覚えて、そこからハマったけどいざ歌ってみるとやっぱりしんどい。
749c20ea.jpg


『i do』
これは、攻殻機動隊の歌なんですけど、
イタリア語がなかなかちゃんと発音できないから音程だけ合わせるという邪道。
それでも90点いかないのだから、悲しい。
練習するかな。
019851d5.jpg



『哀戦士』
アニメ映像で、ランバラル周辺の話からマチルダさんの出てくる黒い三連星とジャブローらへんの映像が流れました。
いやぁー、テンション上がるね!
点数はあがらなかったけどさ。
30236329.jpg



『愛・おぼえていますか』
なんとなく、歌おうと...マクロスだし。
WALKMANに入ってるし...
そして、高音で轟沈(本日2回目
a46e6b71.jpg



『え?あぁ、そう。』
ボカロ曲の割合が少ないって思ったので。
点数は、だと思ったって感じです。
でも、やっぱりボカロ曲って替え歌っぽいのがやりたくなるので
途中でおふざけいれまくったらガックンってグラフが酷いことになる。
70b470ba.jpg


『ギガンティックO.T.N』
ノリだ。
ほんとにただのノリだ!!
b683a9f6.jpg


『からくりピエロ』
ボカロ曲のランキングの上位だったので、
ただ歌ってみたかった。
後半になってから音程がやっとわかるってのは、よくあるよねー。
68713e09.jpg


『狂愛 ~Kyoai~』
東方の二次創作の曲です。豚乙女さんのです。
これは、歌うのは久々な気がする。

219bf244.jpg


さて、もう10曲か。
ってことは写メするの忘れたりしたのも入れたら15はこえてるかなぁ。
コーンポタージュとソフトクリームが美味しいです。
チョコレートをかけたら最高だね...ソフトクリームにだよ?

さて、次の後半の記事に移ろうかな。
タブレットだとなかなか長文を打つのは苦手だからね。
写真も10枚くらいでいいかなって思ったりするんだ。

じゃあ、後半にいこうか。