どうも、ミケイラです。


同人誌の原稿に向かっています。
はい、タイトル通りです。

でも...その...

行き詰まって死にかけてるんだよね!


修羅場ってほど、まだそこまで期限がめっちゃギリギリってわけではないんだよ?!
でもさぁ、余裕というか...冬コミだし、他の方もね?本に携わっているので、遅れるわけにはいかんわけですわ。
連載誌の作家さんとか、やっぱり同人作家さんというか、クリエイターというか...
そういう人ってやっぱりすごいなぁー!!って実感しているよ!!

んで、
いつもなら昼間とかに作業してるもんだから、気分転換に遠い場所にあるコンビニまで歩いたり、
親に何か買っておくべき食品とかないか?って聞いてなかったら普通に散歩したり、
もしなにか足りないものがあったらそれを買うついでに駄菓子かったりするわけですよ。

でもね、
今は9月30日の午前3時30過ぎだったりするわけなのよ...

真夜中だから外出することも不可能!
その上、家族や友達は眠っているので叩き起こして萌えなど語りあったりということが不可能なのです!

まぁ、ぶっちゃけ

「深夜に作業するな!!」
ってことなんだけどね!!


夕食を家族で食べるのが毎日の約束というか、家族の約束っぽいルールでして...
そんで、今回は夕食が遅めで10時半くらいかな、家に帰ってきたのは。
そこから愛鳥のソラとユキと遊んでたら11時になって、いろいろあってから風呂に入って...

風呂上がりは熱いもんで、布団に寝転がるのはしんどいんでちょっくら原稿に向き合っていたら
3時半越えていたってのがまぁ、現実なんだが。

ツイートでも変なことしか言ってなくてねぇ。
眠剤飲んでもないのに、変なことしか言ってなくてやべぇwwwって思ったわww

んで、ついでにそれを貼り付けようかと思うww
ネタというか、僕の萌えポイントをただただ書きなぐったwだけですw




































よくこんなにも夜中にかけたな!!ってツッコンだら負けだぜ!!
深夜のテンションでなくても、これくらいの妄想は大体極黒なら俺はできる!!(ドヤ顔


いやぁ、こんな時間あったら布団で眠れよって思うだろうけど、
なんか眠れなくってなぁ、困った困った。

そんで、書いてたら

「あれ?これって漫画だったら薄い本一冊分くらいにはできるんじゃねぇか?」

とか考えたけど

「それだけの画力ないからwwノベルになってるんだろうw」

って考えて一人で凹んだり、笑い泣きしたりね!!
感情豊かっていったらいい意味で、褒め言葉でいいんだろうけど、
落ち着きがないとか、大人しくない、やかましい
ってことでもあるんだよねぇ。こればっかりは、仕方ないよなぁ!!って思ったり。
でも、ちゃんと会議とかそういうやべぇ空気とか変に冷静になったときにはちゃんと冷静だよ?

ただ、それが逆に「気持ち悪いほど冷静でキャラ変わりすぎて怖い」って言われたときに
「じゃあどうしろってんだよ?!!」
ってなるから、そういうのはなるだけスルーするようにしてる。

ん〜?話がどっかにそれた。
まぁまぁ...
夜中だからなのか、それとも、思考が硬くなっているからマイナスの方向へいってしまうのか...

カラオケに今日(9月30日)友人と行くって話なんだよ。
なんとか、その時に体内のマイナス部分一気にぶわぁーっと放出して出し切ってから
次の日からの大学後期授業を受けようかなぁって思ったりね。

でもなぁ、原稿がやっぱりこころのどこかにあるわけでして。

なんとか...
この、僕個人内心の修羅場という名の峠を越えられたら...

もう4時じゃねぇか!!wwwww

記事作るのに30分かかる上に、眠気が吹っ飛んだという事故w

仕方ない、布団に転がるか。

それではでは...