どうも、ミケイラです。

以前に大阪の京橋で鈴と『甘いものを食べよう!』って話になって、店に行って写真を撮りまくったのに、
それをうpするのを忘れていたというのをホラゲーやってる時に思い出しました(どういうタイミングだよwww

自分でもいつどこで何を思いつくかわからないので、
毎日面白いです、たぶん。

危機的状況とかついつい楽しんだりなにかの経験になるだろうとか、実験的な感覚で行動してしまうからなぁー。
もう少し落ち着いて、冷静に千怜さんとまではいかないが黒服さん程度には落ち着きが欲しいなぁーとか。

社交性がもうちょい欲しいね。
人付き合いよくしたいね。

まぁ、脱線しましたが(汗

今回はデザートテロです!!


447ec45d.jpg
83e3a131.jpg
9dd9dcf1.jpg
194e11cf.jpg
be6c7d47.jpg
4f41d01b.jpg
247f735c.jpg
26aa5ccd.jpg


どうだ!!
美味しそうでしょー♪
美味しかったです。
いやぁー。こういうのはいい刺激というか、必要不可欠だね。
たまにはこんなミニイベントがあったほうが楽しいよね。

まぁ、
こういうイベントも楽しみにしつつ、大学生活がんばろう!
頑張ろうというと負担になるらしいので、
『楽しんでいこう!!』