どうも、ミケイラです。

ブログを最近更新していないなぁ~、と考えながら過ごしていたら
もう5月24日だった。

びっくりだね!
こいつぁ驚いたよ!

んで、
今日話していたのが、
・極黒のブリュンヒルデ PR文投下
・WIXOSS ネクストセレクター開封&カードの効果
・千怜さんかわいい
とかでした(3つめおかしい

自分の誕生日についてあまり触れていないなぁ~と思って、
ここで触れようかと思って何を話そうかなぁ~と思って全然思いつかないです。

とりあえず、朝起きたきっかけが祖母からの電話で全力で布団の上で正座して対応した。
そのあとに郵便局から僕宛になんか届いて開いたら知り合いの方からのお祝いの品でした。
そんで、PCの前に座って何しようかって考えてて兄弟にネクストセレクターの16パック(微妙だなw)を渡したら
「器用に緑と白と黒のみ抜き取って」いってワロタ。
緑子とアンとイオナに使うらしいです。
サシェとミルルンは兄弟揃って持っていないのでどうしようか・・・とか話をしていたなぁ~。

あ、ついでに画像もペタリ







エクスクルードがあったったのは1枚だけで…
その1枚を兄弟にかっさらわれました。
うん、知らないあいだにもっていかれてデッキから出てきたw

手札からポイポイじゃなくて、
この1ゲームから完全除外とか怖すぎるだろ!
これでコスト1とかスゲーよ。


・・・あぁ、誕生日について話すの完全に忘れてた。
でも、
19歳って考えたら結構微妙な年齢だな。
そこまで祝わなくてもいい感覚になってしまう。
いや、僕は人のは祝うよ?
ただ、自分で自分の誕生日を祝うとかそういうのとか苦手でなぁ~。

人への誕生日プレゼントとかちゃんと買ったりとかなくてもなにか渡したりするのに、
自分のになったら全然やらねぇな。
せっかくだし、
この微妙な年齢だから微妙に祝ってみるか!(マジかw

でもなぁ~
今日から5日後の29日は僕の夫の誕生日だからなぁ。
そこでケーキ買ったりするわけだから、どうにも・・・。
どうしようか。
せっかくだし楽しそうとかなぁ~、思ったりするんだよな。

自分で自分にゲーム買ったりとか?
Vitaのゲームを買ったり?自分に?
ハハハ、笑えてきたwww

一応Vitaのゲーム買ってもらうと話したからな。
父親に「AMNESIAworld」をねだった。
んで、実は「男遊郭」ってのも買ってもらおうかと交渉したら僕はてっきり
「そんなふしだらなものだめだ!!」とかそういうと思ってさなんて言おうか悩んでてそこで一言来たのが
「レビュー見てみろ、画質とかあまりいい感じではないじゃないか」

そうきたか・・・。

ということで、
今回はworldとボイレコ買ってもらいました。
そして、
知らないあいだに女性物の服買ってました、父親が。
誰にって?
僕に。

これくらいかなぁ~。
日曜日で誕生日で遊びやすそうだから~とか思ってたけど、
ピアノとか普通にあるから、どうすっかなぁ。
なにか驚きが欲しいな。
なにか・・・。

よし、
来年は面白いことしよう!

ん?話がスッゲーそれた。
いろいろとそれたww

今日のところはこれまでで。
うん、
久々に書いたらいろいろと書く事があったようだ。
ではでは、
今日はこれで~

( 。`- ω -´。)ノシん!