とても楽しく宣伝してきて、やりきった感がありまくるミケイラです

はい、お疲れ様でした。
本日3/21に一応、日本橋ストリートフェスタ2015に無事に参加してこれました。
去年行ってなかった理由が一応ありまして、

まだ高校2年だし”まだいまは”見て研究しておくだけにしておこう

ということでした。
んで、まぁ・・・その?卒業無事にさせてもらえたのでね?
行ってきました。

(何故か話し方がラジオ風ですw)


今回なんですが、
いろいろとありまして1着のみでの参加にしようということになりまして。
それで一応ですが、

手作り感満載の藤崎真子 っぽい衣装

にて参加してきました。



中に着る服選びでヒーヒー言ってました。
でも、
駅の近所に下着屋さんがあってそこで

グンゼ

買ってきましたw
あれ、ほんとに便利ですね!!
あれのおかげでちょっとヒラって回っても中身が見えないという、
短パンみたいな仕事をしてくれました。

じつは、
もう一着着たかった服があったりします。
1・2枚目の写真がその子の服で
3枚目の写真がそのキャラクターです。





藤原寧々音は僕が初めてコスプレ(カラコンもアリ)したキャラだったりします。
それ以前はカラコンナシでした。
寧々音の衣装は学校の制服をバリバリいじったものだったりします。

FC2メンバーならめっちゃわかるかな!!!www

そして、
あとは僕がつかれたということで
Twitterに貼ったりしたものをペタペタはって終わろうかと思います。

f1ab0572.jpg




足元のカバンにちょうどいいということから10巻を刺して、
アンチマターを作ってないし、アンチマターあったらあったで怖いな~と思ったので
土壇場で思いつた極黒のブリュンヒルデ第7巻生成w


でも、あれでしたね。
15時以降はもう、足元に7巻と10巻ぶっ刺して普通に撮影してもらってました。

ちなみに、
僕がほかの人を撮影できたのか2・3回しかありませんでした。
あとはネットに上がったストフェス画像まとめをみて楽しみます。
自分がコスすると、ほかの人のを撮りに行きにくくなることがよくわかったw
でも、
白カネキコスのひとが真子さんコスだと知って撮影しに来てくれたのはとても嬉しかったです。

じつは、
現地に小鳥コスの方ともうひとり真子コスの方がいたそうです。
併せしたかったな~・・・とか、声かけて撮影させてもらいたかったな~・・・
と、とても心残りだったりします。


はい、
ではでは・・・
今回のストリートフェスタ2015の感想は終わろうと思いまする!!
時間ギリギリだな(汗
それでは、
明日は南港インテックス大阪で小規模だがコミケがあるので、
これくらいで終わらせてもらおう!!

それでは・・・

( 。`- ω -´。)ノシん。