こつこつと一応、やってますよ?
女性向けゲーム。
(本当は艦これプレイしたいミケイラ)

いま探している刀剣がありまして・・・

「鶴丸国永」

っていう子なんだよ。
僕は「サプライズじじい」って呼んでる。
なんでかって?
驚きがなきゃつまらん。
みたいなセリフをよく言っているらしいのでね。
ほかにもいろいろな愛称があったりする。

まぁ、三日月じいさんは普通に「じいさん」だけどなww


4a1a4cd6.png


この綺麗な髪の毛の子なんだが・・・
実は、鶴丸をだそうと550/550/550/550で回してたら4回目くらいででてきてね。
「おまえじゃない!!!」
って、叫んだ記憶があるよww

8b794229.png


こちらは唯一の薙刀の「岩融(いわとおし)」さん。
たまたまドロップしてくれたから嬉しかった。

49f9ed05.png

25cd5578.png


そして、
こちらの三日月じじいなんだが・・・
ついこの前、3/10くらいのメンテ後だと割とすぐに入手しやすくなったとか・・・

結構がんばったんだけどなー(汗

それでは、
また刀剣男子GETしたらまた報告しまする!!

では、
( 。`- ω -´。)ノシん。