mikeira_rihu

雷、おさまったみたいです
01-27 00:22

そろそろ眠いので落ちます。( ・∇・)ノシ♪
01-27 00:23

おはようございまする
01-27 09:51

家庭が昔からこうだとおもって育ったら、いい環境だと教えてもらえた。
01-27 09:55

当たり前だと思っていたら間違いだった。
01-27 09:55

めっちゃイラスト描いてた。やっぱり、イラストかいてるの楽しいけど・・・お話も書きたいな。
01-27 09:56

ということで!!(どういうことで?)九家の日常の小説でもちょっと本気で不定期だろうが、書いてみたいとおもう!!
01-27 09:57

昨日PCから離脱したあとに考えてたのだが、だいぶとネタが浮かぶ。愛情ってやつ?
01-27 09:58

#極黒のブリュンヒルデ #九家の日常 千怜さんが少しでも真子さんを口説いてるシーンが欲しくて、小説考えている時にパッと浮かんだ。 http://t.co/zJAFiUUByc
01-27 10:01

千怜さんの髪を黒色にしたら小五郎さんになるかな?と、思ったが目が糸目でもないしあの小鳥とおんなじアホ毛(前から後ろの方に伸びている髪の毛)があるので、小五郎さんにはならないな。と、確信した。
01-27 10:04


朝からなんのサスペンスらしきものを見てるんだろー
01-27 10:12

京都弁だー
01-27 10:12

ん?カタコトに聞こえるが、気にしない。でも、やっぱりゆっとりテンポで話すな。
01-27 10:12

だが、家族が風邪をこじらせて僕が外出しようにできないという・・・
01-27 10:43

イラスト描いてみたはいいが・・・自信なくなってきた。
01-27 10:49

うーん、ポーズがイマイチ綺麗に描けないんだよねー
01-27 10:49

表情とかも固く感じるし・・・
01-27 10:50

はぁ・・・爆破したい。
01-27 10:55

点滴うってこいと言われたが・・・そこまで動かねばいけないこともないので・・・うつ理由はないと・・・
01-27 10:57

年度変わったの?と、すごい思った。
01-27 11:12

はぁーー、御手杵先輩癒されるわ~
01-27 11:14

描けないけど・・・
01-27 11:14

全然男性って書かないな。ってか、描けないんだよ。
01-27 11:14

椿寺で詰んでる>刀剣乱舞
01-27 11:19

御手杵さんのレベルがなかなか上がらないし、まず、特型にもなってない。
01-27 11:19

あ、今の感じめっちゃわかった!
01-27 11:22

外ちょっと晴れてきた!!
01-27 11:24

敵が全部赤色だとなんかすっごい不安になる
01-27 11:27

どうせだし・・・描いてみようかな、刀剣乱舞
01-27 11:27

依頼札が15枚もたまってる。こんなにも使わないって・・・。
01-27 11:29

うーん・・・ロシアンルーレットが昼飯ってことは、僕がそとの買いに行かねばならないってことですよねー(だよねー)
01-27 11:40

最近「ですよねー」と「だよねー」の言う量が増えた気がする。口癖ではない。
01-27 11:44

イラストをもっとうまくかけたら嬉しいし、小説ももーっとかきたいな~!!
01-27 11:48

とりあえず・・・九一家だな。タイトルは「九家の日常」か「九一家」か・・・後者の方がしっくりくる。
01-27 11:49

任務こなしてたら依頼札がびっくり18枚もあったわ。
01-27 11:50

手伝いふだがなかったら時間が8時間超えてるし・・・死ぬな。
01-27 11:54

御手杵先輩ってどこでドロップするんだろ・・・3-2かな?
01-27 11:59

3-2に当分通うか。御手杵さんを全部隊に配置したい
01-27 12:04

もう重傷じゃねぇか!!(ミケが)
01-27 12:04

一旦落ちます。お昼ご飯です。
01-27 12:13

ただいま地元の図書館から帰宅。
01-27 17:55

収穫はちょっと・・・すくないです。
01-27 17:56

図書館に「日本の名刀 名前の由来」みたいな本があって笑った>刀剣乱舞
01-27 17:57

御手杵さんについての本があったら読んだのだが・・・
01-27 17:57

北欧神話あたりで調べたんだが・・・本の量がイマイチ・・・読んだは読んだのだが・・・
01-27 17:59

遠征が帰ってきたー。ら、失敗していたという
01-27 18:02

明日あたりにでも店がある方へ行ってみようかな~
01-27 18:02

御手杵(ロレンツ)さんを全力で畑仕事に回す。
01-27 18:04

御手杵さんと燭台さんコンビかな~
01-27 18:04

鉄腕ダッシュの感覚がする・・・
01-27 18:05

35kgになったら、風に飛ばされて死ねると思う。
01-27 18:15

これ以上痩せろと申すか!!
01-27 18:15

3-2で大倶利さん拾った。ボスのとこ・・・カラさんなにやってんですか・・・。
01-27 18:20

いいや、3-2からは御手杵さんがドロップするまで動かない。
01-27 18:23

いまから5ー3とか5-2行ったら死ねると思う。スタメンが重傷負ってた。
01-27 18:24

いやや、3-2から動きたくない!!
01-27 18:32

5面行ってコテンパンにされてきた。
01-27 18:33

家の近くで雷が・・・
01-27 18:50

一瞬PC避難させてた。
01-27 18:50

ほらさ、雷なってるときにPC使っててショートしたらもうだめだって聞いたから・・・
01-27 18:51

ね、眠いので・・・あとごはん買いに行かないといけないので・・・落ちまする。
01-27 19:26