刀剣乱舞 報告その2

本当に単発での記事ですww
「知ってたでも(ry」
いや、
好きな声優さんと外見が好みの子だけ育成しようかと思ってね。
ちょっとだけどやってる。
ただ、
これも3月いっぱいでやめちゃうかなー
ネトゲってのは毎回3ヶ月続けばいい方なんだ。
4月からはまた学校だろ?だからさ、
学校の登下校中にできるであろう

艦これ(改)
に乗り換えるとおもう。
PSVitaなので、こっちのほうがうれしい。持ち歩けるのはうれしい。

6ecece9e.png


CV:浜田賢二さん
これ来た時にテンション上がってツイートしたよ。
浜田賢二さんというと
・白銀の意志 アルジェボルン
・07-GHOST
・黒子のバスケ
・SHIROBAKO
などで、ちょいちょいでてはる。

6fd88b4d.png


で、前回一人だけスタメンだけどレベルが違った子です。
結構カッコイイよ。
あと、声もいい感じだよ。
詳しいことは公式サイトで見てね。

2443b274.png

f2d6e34b.png


上ふたりは・・・
たしか・・・新選組の土方歳三の刀
らしいです。
聖地巡礼っぽい感じのを誰かが作ってたっぽいので、
しらべたら面白いかもです。

267d6637.png


で、それと似たようなかんじで・・・
坂本龍馬の打刀さんです。
新選組は一応

・土方歳三
・沖田総司

さんの愛刀が登場してます。
日本史でしかも新選組でキャーキャーいうてはる人はチョットチェックしてみても
おもしろいかもです。

では、
第2弾 報告おしまい。