こちらも、別の記事どうよう・・・
花音・神宮・雀狐・ミケイラそのた2名で行った
パンケーキ食し会での会話の

Twitterのログを集めてみた。
数歩歩けばすぐに話せる距離のふたり。

※下の会話は全てふたり(雀狐&ミケイラ)のすぐ間近にいるのになぜかTwitter上で話した内容です!!
全部なぜかすぐ近くにいて話し合えるような内容なのに、
Twitter上で会話をするという謎の行動のログです。







雀狐に威圧されるミケ猫。



謎の雀狐便利機能紹介









全て数歩歩けばすぐに本人同士で話せる距離です!!
なぜかTwitter上で会話していました!!

面白いと思っていただければ幸いです。
もう、これは笑えるネタとしてね・・・
うん、
またFC2メンバーで集まったらこんなんになるんだろうなーww

次回も楽しみです。