「制服(制服や体操服等の衣服)のイラストを完全に忘れていた」

ということを、今さっき思い出した。
で、
どうしようかと悩んだのだが・・・
こればかりは、もう極黒のブリュンヒルデの制服をそのまましようするしかないだろうな。

ただ、ひとつ重要なのが最近になって話をよくみみにする

「制服などは悪用されたりする可能性があるので、慎重に処分をお願いいたします」

という、学校からの忠告。
うん。

「どうしろと?」

まぁ、服をボロッボロに引き裂いてかっさばいたりすれば問題ないのかな?
ただ、これはこれで何かといろいろと問題がありそうだなww


「あのお宅の服って毎回ボロボロなんですって」
「何かあったのかしら?」
「制服がボロボロだなんて・・・まさか?!」
みたいなご近所さんの噂があったりして(汗 実際にあるかどうかはわからんが、あくまでも可能性という意味だから。

うーん、どうやって制服を捨てるかとかそういう問題になると何かとやっかいだな。

服をボロボロに引き裂くのは楽しそうだけど、実際に捨てる時になったら上記っぽくなっちゃうし

回収車に回したらそれこそ悪用されかねんよなー。

特に有名どころの学校の制服とわかったら、マニアとかが高く買ったりとかしそう。

こういうときに制服ってやっかいだな。
私服の方が処分とか困らなくていいよねー
とか、考えてみるが。

ゲームの中ではほとんどそういう生々しいシーンなんて書くことはないだろうから、大丈夫かな?端折っても大丈夫かな?
もうちと踏み込んだ内容の方がいいなら、ご近所付き合いとかそういう系統を盛り込んだりしてみるよ?
まあ、ふつうの学校じゃないからそこまで制限とか校則は厳しくはないかな。

ゲームの世界ですら校則とか制限されまくりとか、そんなのやってらんないかんね。
それは僕的に却下したね。

でもでも、
そういうゲームもおもしろそうということでしたら、よりリアルに魔法使いやヴィンガルフの人たちが暮らしているっぽくシュチュを変えますよ!!

より現実に近づけたゲームとか、けっこうおもしろそうだけど・・・

リアル学生からしたら「もう懲り懲り!!」ってなるんだろうねー。

そこらへんはさ、
どこら変の年代の人たちをターゲットにしてゲームを作るかとかそういう話になっちゃうんだろうな。

制服も派手というか、目立ちすぎもよくないし逆に地味すぎると変なあだ名とかつけられるから大変だよね。

・スカートは膝上5cm以内
・髪の毛はなるべく縛っておく
・よけいなもの(ゲーム機や携帯)などは持ち込まない!!
・寄り道禁止!!


とか、考えれば考えるほど思い浮かぶし
却下したかったらしたで
「どれだけここは自由すぎるんだよ!!」
とかいう具合になるし・・・

これまた困った問題を思いついたものだ。
これについてはまた思いついたときにでも、
サラっととまではいかないだろうが適度に話をしていこうか。