11月20日以降に購入する、

様々な本達!!

すばらしい本のニオイに感謝!!
あの本達のニオイに囲まれたときなんて・・・
すばらしい・・・。
とても幸せだ。

って・・・
今月も何冊買うんだよwww
終わってる・・・

11月20日
・迷宮回廊(2)
11月21日
・コンプレックス・エイジ(2)
・スイーツ本部長一ノ瀬(1)
・学生 島耕作(1)
11月25日
・オオカミ少女と黒王子(11)
11月26日
・ブラッディー+メアリー(3)
・フェイト/エクストラ CCC FoxTail(2)
11月27日
・グランネリエ(1)
・黒執事(20)
・艦隊これくしょん ー艦これー 島風 つむじ風の少女(1)
・終焉の栞(5)
・霧雨が降る森(2)
・黙示録アリス(2)
11月28日
・機動戦士ガンダム サンダーボルト(4)
・アパートメント・オブ・ガンダム(2)
12月1日
・LOVE STAGE!!(5)
12月4日
・黒子のバスケ(30)
・To LOVEるーとらぶるーダークネス(12)
・u&i(2)
・7th GARDEN(1)
12月5日
・ハレ婚。(2)
12月10日
・フェイト/エクストラ(6)
12月12日
・ALDNOAH.ZERO外伝(1)TWIN GEMINI
・アルドノア・ゼロTVアニメ公式ガイドブック①
12月15日
・坂本ですが?(3)
12月18日
・今際の国のアリス(13)
・闘獣士 ベスティアリウス(2)
12月19日
・リクドウ(2)
・イノサン(7)
・横浜線ドッペルゲンガー(3)
・東京喰種:re(1)
・selector infected WIXOSS-peeping analyze(1)
・グリザイアの果実(4)~サンクチュアリ フェローズ~(完)
・スイッチウィッチ(2)Switch Witch
12月22日
・たんさんすいぶ(2)
・艦隊これくしょんー艦これーいつか静かな海で(2)
・操操れ!コックリさん(8)
・操操れ!コックリさん(8、5)
・愚愚れ!信楽だんー操操れ!コックリさん 信楽おじさんスピンオフー
・かつて魔法少女と悪は敵対していた。(2)
・ジパング 深海海流(8)
12月26日
・ガンダムUC証言集
・紅殻のパンドラ(5)
・Fate/Zero (9)
12月27日
・うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch(6)
・東方茨歌仙~Wild and Horned Hermit.(5)


ああなんて静かなんだ・・・!!!
(僕の心の中が静かというだけで、周りからの声は・・・)

あぁ・・・46冊・・・。
死んだorz

もう破産寸前。
ゲームを買うの・・・もうやめる。
で、家にある使わないカードも売っぱらって・・・
もうやらない乙女ゲームも売る。
いうて、
カードって売ったら結構な額にはなってくれるから、
それを頼りにがんばろうか。

電子書籍は味気ないからな。
そうなると、やはりがんばって切り詰めて本を買うか。
だが、本をGETできたときの感動がパネェ・・・。
だが、
やはり体調を壊しても本末転倒だったりするわけだ。

・・・がんばろう。
バジル・ルッコラの育成をして、
ミキサーにかけて飲もう、青汁みたくな!!
(またPC画面が緑色になる)


ってか、
こんなにも本を購入していたら、金額云々よりも・・・
置き場所が困るよな。
でも、レンタルロッカー的な場所に入れるのはイヤだ。
理由はすぐに本を手にとって読みたいから、自分のテリトリーには入れておきたい。
で、
このまえは積み上げていた本達が何かの衝撃で僕の上へ・・・ドン。

「ミケイラ、はよ起きてこ・・・逝ったか」(身内)