ごめんなさい。

ここでリクドウの告知とかやってたけど、
なかなかYJ本誌を切り取り作業やってなくて・・・・・・
リクドウについての記事が


2週間に1回程度
下手したら3週間に一回程度


になってしまっています。
なんだろ・・・・・・


2話連続で進めていった方があの作品は推しやすいのよ。
1話1話でやっていくとね、逆にすべてをネタバレしそうで危ないからそれを回避しようとしたら2週間に一度しかできないわけです。


「言い訳してすんませんm(_ _)m」
「仕事します、から・・・・・・リクドウを嫌いにならないで」



で、今自分がどこまで記事を書いたかを覚えてないのよね
うん、これがイチバン危ないよな。
でもな・・・やはり、今週とか先週とか・・・・・・推したいの。


「ならば、さっさと穴を埋めろ」


と、反論されますよね。


所沢さんカッケー、馬場会長も所沢さんとか苗ちゃんとか周りのことをチラと気にして立ち回るというか助言するというか・・・・・・あれはボクシングというか「それだけ」の話ではないワケですよ。


ってことを、誰かと語ろうと思うとツイッターに依存することになるな。ってか、リアルの知り合いでリクドウについて語れる人間がいない。

まぁいいです。

誰か他の人がリクドウについて語ってはったらそれに混ざろうか。いや、混ざれなさそうなら傍観しておくか。
それしか方法がなさそうだな。


ってことで
リクドウ 期待の第1巻
発売中!!


これは2冊買おう。
一冊は保存、もう一冊は布教用として・・・・・・