アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2014年07月

ぶっふぉ・・・www

今更ながらですが、ツイッターにハマった。
でも、内容はブログと変わらずwww

そういえば、最近は健康に気を使って徒歩で行動しています。
はい、俗にいう「小五郎モード」です。
(云っているのは家の身内だけ)

つい先日久々に自転車に乗りました。
ら・・・・・・前輪が乗っているときにパンクwww
まぁ良く乗ってたのにコケテ事故らなかったなと、
ジワジワと幸福を実感しております。

危ないね、自転車も。
前輪と後輪とでメーカーが違っては駄目と聞くので
前回後輪が大破したときにお世話になった店に行きました。
はい、そこまで自転車を押してです。
しかも、倫たんへのファンレター用の紙と封筒
それと本を数冊とゲームを見に行く予定でした。

おかげで半分脱水状態です。

でも最近の自転車屋さんは早いです。
一瞬で終わりました。
正直10分もかかってません。
うれしかった。
ので、その足でいろいろな店を回った。
とても充実した一日だった気がする。

午前中?
ネームと小説とプロットとゲームしてた。
いやいや、夏だよ?
外には夕方か朝一番でしか出たくない。
だって、蒸し暑いから。
あんな中でいたら一瞬で脱水症状だよ?
そんな中にミケさんみたいなもやしを入れておいてもいいわけ?
一瞬で蒸発して乾燥もやしの完成だよ!!


つい先日、
玄関を出て数歩のところに

ゴキブリ・セミ・カナブン

の並んだ死骸がありました。
呪われてんの?

PS、3匹の死骸は野鳥が目の前でさらっていきました。

常に荒ぶっておりますが、これが正常です。
作家志望です(なれるかはわかりません)
イラストは描きますが物凄く気まぐれ。
マンガ・アニメ・ゲームをもっといろいろな方に
「全てが全て悪いものではない」と知っていただきたい。

ツイッターやってます。
ランキングにもいろいろと参加中。


漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

きゃぁーーーー!!

※ここからはネタバレを含みます。
敵側思考です。
無理!!という方はまわれ右でお願いします。


るぅるみぃいいいー?!?

え?
ちょっと、黒服さん殺す前にイっちゃったよ!
孵卵しちゃったじゃねぇか!
え?魔女ってみんな孵卵したらあぁなんの?

個体差とかあるよね?
=普通は個体差があると考えるべきだと・・・
理性とか残ってたりするのかな?
=無いでしょうね。

まぁ、黒服さんはまだ死なない。
それは普通にうれしいよ。
たださ、名前あげてよそろそろ。

佳奈姉(かなねぇ)も無茶する人だなぁ・・・
アホさでなら佳奈のほうが頭いいかもだな。
変装して潜入ねぇ・・・でも、黒服は移動させれなかった。

で、そこで孵卵という事態発生。

そこからが問題だ。

3人組は能力のランク誰だどれ?
委員長=A?
るるみ=Aってのは少しあるかも。殺傷能力って意味で。
美咲=B。テラフォーマーズの「西」さんと一緒じゃねぇか。
ってか、サービスカットがあったwww

孵卵してまぁ、化け物になるのは前々からしてますね。

でも、るるみの本体を食ってた。ってことは全部食うのか?

食って人も全部殺すのか?

佳奈と佳奈姉の感動の再開は無いだろ、と踏んでる。

むしろ絶望の再開だと思った。

普通に再開させてくれるような作者、倫たんではないと思う。

うまくできるのは委員長と佳奈と佳奈姉と・・・透明人間美咲での共同戦線。


頭撃たれた人間がまさかのナースコール!!(普通に考えるとホラー)
でも、それに気付けない警察も予測不足か?
それでも病室で確認してくれるのだから有難いか。

「おれにはどう見ても気持ちよく寝てるようにしか見えねぇよ」

頭撃たれた人間が気持ちよく寝てるとでも思うか?
いやいや、こんなんなるなら一発でちゃんと仕留めてあげててほしかった。

ってか、孵卵したら銃で足止めからの仲間に連絡・・・んで
るるみが病院ごと破壊。

ってか、大きさ的に出れるか?やっぱり破壊して出るんじゃないか?

そこまでの知能あるか?

そういえば、俺の推してる「小五郎側」がでてこねぇぞ?
ってことは、孵卵の情報がうまく後日にでも流れればすっ飛んでくるだろ!
秋元やす○に似た人と笑顔でソーサリアンを育成してっからな・・・(笑
こりゃ楽しみだわさ。

良太もきっと忘れてるよ、小五郎に受精卵のこと問い詰めるの・・・・・・
ふとしたことで思い出すな、こりゃ。

孵卵後のとソーサリアンが互いに察知できたらって思った。
んで、小五郎さん達のいる大学までダッシュwww

破壊系がいるならいけるか。
ってことは、黒羽は?
=距離的に不可能。それと、携帯持ってるかって話だな。

佳奈とかの保護者代わりがきっと良太。

ってか、良太は今回除外か?
主人公ってかヒロインが佳奈と3人組と佳奈姉ペア。
佳奈はナイフ持ち歩いてるか?それが問題な。
=ゴスロリ殺人件www


こんくらい?
これは『白河清已サマの【漫画】「極黒のブリュンヒルデ第110話」を語る』を聞きながら
それも交えて作業しました。
これからもこうなると思います。
(=)はニコ生で質問して返答をくださったコメントです。

こんなかんじでこれからも続けていきます。
ではでは・・・

どうも。
けった(チャリ・自転車)に乗ろうと思っていながら、
鍵を持ったまま用事先まで徒歩で行ったアホの子の
ミケイラです。

いやぁ~、小五郎さんみたく歩くのが日常化すると
けったの乗り方忘れるね。
今日もちょっくら乗るかって思ってたらまさかのこげなかった。
バランスは取れたんだけど・・・・・・
途中でヨレヨレしてバタン。
・・・結論、乗れなくなった。

いいよ!別にさぁ!
乗れ無くったって別に歩けばいいし?
べっつにいいもんねーだ!

コード・ピルルク 0002

まぁ、こんなのをたまに半分口から魂抜けながら描いてます。
Gペンとか滑りが悪くなったら捨てると聞いたので大切に使っていますが・・・
やっぱり減るものはすり減る。
まとめ買いしとかないとな・・・(汗

そういや、
ニコ生を久々にみたんだ。
んで、コミュにも入れてもらって・・・(内容が極ブリュだったから)
編集さんとかの話とかすっごいタメになる話だったから・・・
今夜も11時からなので・・・

全裸待機します!!

おひさしぶりです。
ミケさんです。

アニメ「エルフェンリート 5th Note」にまさかの
『エルフェンリート DVD全7枚購入特典「にゅうのオリジナル抱き枕』
の応募券が入っていました。
泣きました。

理由なんて至極簡単です。

もう3年くらい早く生まれてくれればよかった。
んだよ、応募締切がまさかの

「2005年6月末」だぞ?

どんなレアものだよこんちきしょう。

ご丁寧にアンケート用紙もついてらぁ・・・・・・
ポストカードも入ってたよ。

俺の年齢じゃまだまだ知らない年齢じゃねぇか!!
あのころはまだファーストガンダムだのだわさ!
FFだのワイルドアームズだのゲームに没頭してたさ!

まぁ、今後の岡本先生関連の情報は極力逃さないように
ツイッターだのがんばって徘徊してました。
でも、場所が東京って・・・・・・(泣
大阪、せめて名古屋で展覧会してほしかった!

近畿地方の人間にはつらいよ!
いいよなぁ首都圏!
未成年者には夜行バスはハードルが高いんだよ!
特にミケさんだったら緊張で死んでるぞ!
小五郎さん並みに酔うぞ!

九所長?……無理、あの人はヘリでの移動だしな。
真子ちゃん?……瞬間移動しろと?
小鳥も転移じゃねぇか・・・・・・
まぁ、良太も寧子もカズミも初菜も佳奈もバスだろうな。または徒歩。

せめてベクターがあったらそれで空中を移動して回るのにぃ・・・・・・
バーバラがやってたから、できそうなきがした。

黒服さんのとなりの助手席なら酔ってでも乗る(黒服さんに拒否られる)
蔵間室長もヘリかよ!
まともな交通手段の人間を俺はたぶん、倫たんの作品で見た記憶が少ない。
まぁ、俺の記憶自体があやふやだからしゃーないが・・・・・・

これからは中古でもいいのでエルフェンリートのDVD集め
そして、極ブリュに勤しみます。(仕事しろ)
極ブリュは予約完了してるから1週間以内に取りに行けば安心。
でも、エルフェンリートがどうしてもなぁー・・・・・・
ブルーレイのヤツ、金がなくて買えなんだからそれが悔いで死ねない。

ゲットしても死なないけど。

ひとまずこれくらいで・・・・・・

極黒のブリュンヒルデの最新10巻の表紙裏をみなさん絶対みてくださいね!!
あれで俺は何度も泣いた。
この俺が泣いた。

このページのトップヘ