アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2013年12月

さぁ、今日で最後ですね。今年も・・・
後悔しかありません(笑
あ、でも・・・更正してもらえたのでよかったな?
カノンさん黒密さん神宮さん雀狐さん、そして・・・
このブログを訪問してくださったみなさまに感謝!!
今年でまさかの7000人訪問していただきました♪
来年も通常運行でがんばりたいと思います!!

アニメ少し前のものですが、俺のオススメのアニメを今年中に振り返って置きたいです。
時間つぶし、暇つぶしにどうぞ☆

(順番バラバラです)

・マクロスF
・劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~
・戦う司書
・青い文学シリーズ
・07-GHOST(マンガ・ドラマCDを揃えてラジオCDはあと2巻目が足りません!!)
・うみねこのなく頃に
・黒執事Ⅱ
・屍鬼(コレはミケイラはマンガも小説も揃えました♪)
・Fate/Zero
・Fate/stey night
・機動戦士ガンダムAGE
・新テニスの王子様
・BRAVE10
・妖狐×僕SS
・聖闘士星矢Ω(これは今現在もやっています。朝なので早起きが死にそうです。速水さんとゆかなさんなど豪華声優)
・CODE:BREAKER(これはマンガ全巻集めました!!)
・キューティクル探偵因幡(マンガ全巻とドラマCD全部集めました!!)
・AMNESIA(DVDとマンガ関係集めて~、名言集の2巻目をまだ購入できていません(泣
・うたの☆プリンスさま♪マジLOVE2000%(那月の話から録画しました。)
・機動戦士ガンダム00
・School Days (怖いのが好きな方又は女のドロドロがOKな方にオススメ♪ミケは大好きです☆)
・攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
・ローゼンメイデン(Ali Projectさんの曲と良く合っていて好きです♪)
・蒼穹のファフナー(曲がShangri-Laでいい曲です。歌うのは結構音域が広いので辛かったです(泣)
・BLEACH(俺の夫の「藍染惣右介」サマのアニメです。一度見てもらいたいです///主人は安定の悪役の親玉ww)
・SAMURAI7
・R.O.D
・ヒートガイジェイ
・メガネブ!


かなぁ~・・・
結構あるねぇ~・・・
でも言うほどか。
来年の一押しを一応ピックアップ!!

・極黒のブリュンヒルデ
・神々の悪戯
・お姉ちゃんが来た
・さばげぶっ!(マンガを途中まで集めています、現在進行形♪)
・そにアニ
・ニセコイ(ジャンプで毎週見てる☆)
・ノラガミ(雑誌で最初の頃に見てた。絵が綺麗だったから☆)
・鬼灯の冷徹
・マンガ家さんとアシスタントさんと(マンガを集めました。絵がいい感じです。ギャグでいい感じです。)

1月からすぐに録画予約入れないと・・・
明日になったらまずは・・・
何をしよ~かナ☆
カラオケも行きたいし~・・・
年越ししてからは、少し野暮用なのでブログ更新は3日以降かもしれません・・・
年越しで絵でも描こうかな。

とりあえず、
よいお年を!!
来年もヨロシクね~☆

俺ってさ、アニメオタクって感じだけど・・・
実際にはそこまで見てナイんだよね~☆
それよりも「曲」をチェックして終わっちゃうんだよね~♪

見る時間よりもその時間を全部睡眠に費やしちゃうんだよね。
あとは「放浪」用の時間に当てちゃうんだよね。

でもでも!かわいかったら見るよ!!
でも、ウォークマンの容量がやばくなるほどに曲ばっかり(汗
「Ali Project」さんにまたハマるし~・・・
CDが部屋を散乱ww
そーだね~・・・体をそろそろ動かさないとまた体がなまってきた。
そーだ!!

アニメなら皆の時間があるなら
「エルフェンリート」
「咎狗の血」
「07-GHOST」
来年の4月アニメ放送の「極黒のブリュンヒルデ」
「Fate/Zero」
「Fate/stay night」

をぜひともチェックしてほしいな~☆

ミケです。
どーもです。

いまさっき、知り合いから俺の夫の「藍染惣右介」サマの画像がメールで送られてきました。
すっげー現在進行形で顔がニヤけています。

そうです。
確信しています。
俺は主人を愛し続けて来年で6周年です。
同性愛者とかどうでもいいカラ・・・

主人と結婚したい。
んで、どたばたしながら一緒に暮らしたい
(なんか、そんなことを小説でやってるような気が・・・笑)

そーいや、思い出した。
カフェインって乱用しちゃだめだね。
俺も一時というか、黒密たちに起こされるのいい加減イヤになったからってことで
カフェオレを飲むようにしてたんだ。
朝、自販機に行って紙コップに入っているタイプのヤツ。
それが・・・習慣というか日課というか、
そんなんになっていったらさぁ~・・・

いまの、カフェインがない状態だと起きてられない!!
だってさ、俺の最高睡眠時間は
ななななんと!!

22時間

なんですからぁ~☆
んでもって、起きちゃった理由が親に起こされたからでして・・・
もし、ですよ?
もしも、俺があのまま起きなかったら記録を更新していたかもしれない!!
2時間しか起きてなかったのにその後にまた寝始めた俺はアル意味終わってると思った。

来年は・・・
オールの日をなるべく減らして健康的な日々を送ろう。
そうしたらきっと・・・
点滴も要らない生活が待っている!!(ハズ)

あと、カラオケにも月1回くらいは行きたい。
腹筋があの後筋肉痛なのなんだのって・・・
通っていたら腹筋割れるんじゃねぇのか?

ミケ「あと3日で今年も終わっちゃうネ~☆」

ミケイラとヒュウガとアヤナミと藍染がコタツの中でそれぞれ好き勝手にしている。
その机の上には大量のビール瓶と缶。
焼酎だの酒が転がっている。
優雅にアヤナミと藍染だけは大人の余裕(?)なのかワインを飲んでいる。

ヒ「あ~本当だね☆今年のやりのこしたこととか、未練とかある?」

ア「貴様が向上しなかったことだな。」

ヒ「それさ…本編でやって俺の瀕死フラグ立ったからヤメヨ?」

藍「まぁ、私もないといったら嘘になるね。」

ミ「マジで?そーすけが未練とかwwwウケル~♪」

藍「君の息の根を止められなかったことだよ。」

・・・え?俺の?息の根ってことは・・・

ミ「殺されるの!?俺、抹殺されるワケ?!なんか悪いこと俺今年したっけ?!」

藍「悪いことしかないから私の精神がすり減っているんだろう。
  どれだけ今年は君へのツッコミが多かったことか・・・」

ヒ「でもさ~、こうやって4人で同棲してるといろいろなウワサ流れたよね~☆」

藍・アヤ「そんなもの知らん。」

ミ「へぇ~、俺は『藍×ミケ』で『ヒュウ×アヤ』なワケ?どっちが上かはわからないけど♪」

ヒ「まぁまぁ、結構名物カップルらしいよ。俺ら。」

アヤ「まずは、来年はそんなことにならないように別々に暮らすか。」

藍「ミケは私と来るのかい?」

ミ「うん。俺はそーすけに従うのみってか一生付いていくから。」

ヒ「いいなぁ~。あの二人、俺も一生アヤたんのかぁわいいわんこなワケだし…」

アヤ「なんだその目は。」

ミ「ねぇ、クリスマスプレゼントもらってないからさぁ~・・・お願いしていい?
  3人に・・・さ・・・」

3人「?何?」

ミケ「来年も、ずっと皆で一緒に楽しく暮らそうね!!」

場が和む。
このノロケはどうしようもないんだろうと内心全員ミケイラに対して思うわけで。
でも、それでもこのメンバーは変わりたくない。
来年も、ずっとずっとこの先も。

ただ、問題やストレスは人生のスパイス。
だから、きっと時期がたてば笑い話にして笑い会えるはず。
それまで、それ以上に笑顔の皆が未来に居ればそれでいい。

来年も楽しく慌しく、落ち着きがない困った人間・人外で過ごしていこう。
きっと、それでも笑えればいいから。
今までのことは笑い話にしよう。
笑顔のほうがきっと、楽しいから。


ミケ「来年もみ~んなで楽しく笑いあって、たまにはシリアスもいいけど・・・前を向いて笑おう。
前を向いて胸を張って楽しんで生きていこう。」


来年はどんな面白いことがあるか、今からワクワクだよ。

どーも。
先日、Rさんこと「カノン」さんとなんばの心斎橋にパフェを食べに行きました。
天国だったよ~♪

無駄に俺は服装をがんばったww
身長はインソールで4cm高くしてました。そーしたら、カノンもこっそりヒールで上乗せしてましたww
俺の言動は「田舎から来た子」みたいになってました。
まぁ?感覚っていったらアあんなものだと思ってた。
つーか、そこまで心斎橋には行ってなかった。

むしろ、たまに行っても間逆の方向のオタロードww

最初に行った所は俺のコスというか、半分変装私服用のウィッグを買いに行きました。
一緒に違和感がなさそうな色を選んでもらいました。

あとあと、カノンの友達の名言(迷言)が・・・

「おっさんの巣窟」
って聴いた瞬間に俺は女子高の女子をスッゲー想像できて納得してスッゲー笑えた。
むしろ、笑うことしかできなかった(汗

男子校の方々には夢のある話なんだろうけど・・・
女子高の生徒いわく・・・「おっさんの巣窟」らしいです。
俺も、夢が壊れました。

で、パフェを無事に食せたのですが・・・

その次の日、つまり今日ですね。
体調を崩しました。
何かあるんですよね、何かが・・・

誕生日の前とかって皆さんありません?
事故にあうとか、怪我をするとか・・・(俺だけ?

特に!!
クリスマスなんて俺の体調はサイアクなワケでして・・・
飯も食べたくても食べれないし、頭痛いし、視界はサイアク(リア充的な意味)
ケーキも結局買えてません。
食べれません。買いに行く気力もありません。
そんなことより、俺は主人の腕の中で眠りたい。

サンタさんは来てくれるのかなぁ~、って思うけど・・・
まず、俺の年齢と今年の行い的に無理だな。

あ、ケータイのメールが一向に送信できない。
なんか、エラーでる。
やっぱり、俺のクリスマスはろくなことがないな。

とりあえず、昨日までに書いた絵を久しぶりにUPします。
コピックとか乾いてなくってよかった(マジで・・・
久々の絵なので前よりも下手かもです。
でも、クリスマスってことで許してください☆
4bed94bf.jpg


解説:男の子はミケイラのまぁ、アバターというか理想というか・・・の男版。この姿で主人とイチャつく。
   女の子はミケイラの男の子の女装姿。この姿で主人の寝室へLet's go!!なワケですww

とまぁ、藍染サマとの小説があればこのキャラクターを想像しながら読んでいただけたら幸いです。
夢小説はある程度の話が作れればですが・・・
遠くないそんなあたりで、ノロケ話を書いていこうと思います。
半分はギャグ主体でのこりはシリアスとか病みとか・・・

こんな俺ですが、
来年もお願いします!!
メリークリスマス!!

このページのトップヘ