アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2013年09月

えー、いろいろと変更などがあったりとか性格があいまいだったので・・・

久々にバトンをやってみました。
プロフィール的なもんも少し変更があったりと成長ってか改悪されていってるので、
長い目で、暇であればぜひとも最後までお付き合いお願いします。

藍:うざい、帰れ!!

自:はっはー!!帰れといって帰るやつだとでも思うか!!?
  今日は俺がいやだというまで帰る気は無いからな!!
  
藍:・・・わかった。今回はどういう条件だ?

自:わかってくれたならうれしいよ。では・・・
  一日みっちり密着観察日記!!

藍:観察日記?

自:うん。夏休みの自由研究。
  俺ってほらさ、学生だから必要なんだよ・・・ってことで惣右介を対象にネ♪

藍:特に構いはしないが今日は一日オフだって君は知ってるだろ?
  そんな日に何を調べようって思ってるんだい?

自:あぁ、そこそこ。
  何をしてるかわからないからそれを調べるんだよ。
  どーせ自分の部屋でコーヒー飲みながら本読んでるくらいだろ?

藍:ご名答。

自:?!!マジで?
  くっそぉー!!せめて!!せめて!!
  どっかに遊びに行こうよォーーー!!
  引きこもりのおっさんみても誰もうれしくないってぇー!!

藍:おい、サラッと聞き捨てなら無いこと言われてるぞ。
  まぁ、一日くらいなら外に出てもいいか。
  どこに行きたい?

自:本当に?
  マジで?
  ・・・俺も付いていっていいの?!

藍:俺じゃなくって別のものでも観察したほうが有意義だろ?
  そのくらいなら嫌がらせされるよりもマシだからな。

自:そ、それじゃあさ・・・
  カップルの居る川原の真後ろで一緒にねずみ花火やってくれる\\\ゥフフ

藍:何赤らめながらいってんだよ、お前は・・・
  言っとくがお前カップルに最低なことしてるぞ?

自:じゃあ、一緒にカップルごっこしてくれるの?

藍:まて、それがしたいならしたいといえばいいが・・・
  俺が男役だ、お前はそのまま髪くくってるのをほどいて服装をそれっぽくしていればばれないだろ。

自:よぉし!!じゃあさ明日の10時にいつもの駅前で集合な!!
  俺すっげぇ気合いれてくるからさ!!



藍(すっごく嫌な予感しかしないのだが・・・)
自(何言ってんの、スッゲー楽しいことするんだよ。)




次回はデート篇。
 

ブレイブルー 10月から放送!!
やっほい!!

おっひっさしぶりです~♪
う~ん、
少し足を伸ばして難波のゲーセンに行ってきたのですがァ~?!
な、な、な、な、なんと!!
ブレイブルーのゲーム台がありました!!

もちろん、キャラクターは「ハザマ」さんダネ。
ハザマさんはドつぼだわwww
蛇さん、蛇さん・・・遠距離に投げて一気に近づいてコンボ!!

コンボ!!

コンボぉおお!!

うむ。
そして、すっげー共感できる子がいます!!
その名は
ジン=キサラギ!!
極度のブラコンでラグナ大好きなヤンデレ気味の弟♪
兄と居られるなら殺し合いでもかまわない。
そして・・・・

表情とセリフの一部のみで兄のそのときの状況などがわかる、ラグナにのみの異常ともいえるようなほとんど歪んだ愛www

ギャグのシーンがあるのですが、そのときが一番笑いました。
「1位の兄さん、2位の兄さん、3位の兄さん」
などと結構極度以上の異常の愛情www

俺も人のこと笑えないわwww



少し探してみました。
ジンのラグナへのセリフがスッゲーwww
俺も藍染に対してがんばろうかなwww

俺もまだまだヤンデレには程遠いと思うよ。
いや、殺し合いでもいいから会えたら確かにうれしいよなwww

俺もいろいろとがんばろう!!

藍:なに?

自:う~む・・・

藍:だから・・・

自:腹みせろ。

藍:は?

自:いやさぁ~、すっげぇ考えたんだけどさ
  漫画版「ブリーチ」とアニメ版「ブリーチ」だと藍染惣右介の腹筋の割れ方が違う
  ということに気が付いたんだ。

藍:で、僕の腹をガン見してたわけか。
  男の腹を見るって・・・どうなのよ?そこらへん。

自:俺はかまわないと思う。
  つーか、俺とお前だからガン見くらいするゼ♪

藍:♪がすごいウザィ。
  というか、腹筋とかどうでもいいだろ?仕事しろ仕事。

自:もしかして、全国放送だからって気合いれた?
  おめかしできないからって腹筋出すからってテンションあがった?ナルシスト?

藍:どさくさにまぎれて悪口か?最後の言葉は・・・

自:まぁね、全国放送となれば腹筋がきちんとわれてるか割れてないか気になるよね。
  確かに、悪の親玉が腹筋ある程度的なヤツだったらまぁ・・・

藍:僕を何だとおもってるの?!
  いいから、仕事にもどれ。僕は仕事に戻る。

自:はいよ。
  でもさ、重要だよね。
  腹筋って割れてるか割れてないかとか体つきとか気になるもんな。
  俺も気をつけて惣右介の二の舞にはならないようにしよっと。

このページのトップヘ