アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2013年06月

(最初から私はなにをしようとしてたんだっけ?)
最初に魔法を手に入れてそれで試していろいろあそんでみた。
その時に遊び感覚で浦和を使って人を殺してた。
でも、いま改めて冷静になって考えると本当に私はやってはいけないことをしていまったんだ。
浦和は本当に罪がない、それに手下と呼んでるけど私の友達の3人、リヴァイ、ネリネ、メメ、あの3人は本当になにも悪くないの。
私が、すべて私がやってしまったことなんだ。
遊び半分で、何も人の命の感覚も重さも大切さも考えないで行ってしまった過ちなんだ。

「なんてことをしていまったんだろ。
 リヴァイにも連絡がとれないし、ここからはすべて私一人の力で訂正するしかないよね。
 今までごめんなさい、謝っても謝っても償いきれないことをした。
 だから、みんな。
 
     私を心行くまで殺して、そして最後にはみんなは幸せになって


 まずは、浦和になりかわって殺してしまった人たちの再生をしなくちゃ。」
魔方陣を自らの血で書いた広場に行き自らの反省と願いを込め魔法を操作し始めた・・・
その後姿には一切の悪意はなかった。



「ハァ、ハァ・・・なかなかでしたが残念です。大人しく仕事場に行ってください。
 悠佳様の願望を叶えるべく私たちは存在しているのです。私はもう悠佳様の苦しむ姿を見たくない。
 だから、あなたたちとの戦闘も終止符を打ちます。」
リヴァイは何事もなかったかのように服のほこりをはらいその場を立ち去った。
 すべての自分の禍々しい欲望も全てなかったかのような声の透き通りだった。
ネリネとメメは唖然としてまだ状況が把握できていなかったが、すぐに冷静になるとわかった。
  
     悠佳が行動をあらたに始めたのだった。

ネリネもメメも諦め戦闘態勢を解除した。
「やっぱり、だめだったね。本当はわかっていたけど抗ってみたかったんだ。」
「私も本当はしってたの、悠佳様の大切なものってもの。それと私たちにくれた偽物だけど(心)ってものが。」
スッキリした笑顔で二人はお互いの顔を見合わせ笑った。
戦闘のことなどすべて忘れておおいに笑っていた。
そして、涙を流した。今までの自分たちの存在を偽物の命を(この世に在った)と刻み付けるかのように。

「時間だね、行かなくちゃ。
 私はたぶん、生徒たちにすぐに殺されちゃうかわからないけど悠佳様の望む程度になったら自分で・・・
 また、次の世界でも逢えたらいいね。さようなら、メメ。」
「うん、さようなら。
 きっと次も会えるよ、会えるって思ってたらきっと会える。
 だから、今回の使命を精いっぱい果たそうね。そして最後はきれいにうつくしく・・・」



       「「さようなら」」


覚悟もできたし、みんなの準備もできた。
あとは、悠佳を倒す(助ける)だけ。
「美空、魔法のことみんなに話しなくていいの?
 きっと後でだと手遅れになっちゃういうならいましかないよ。」
「そうだね、ねぇ手つないでてくれる?一人だと思いたくない。さみしいのはもう嫌なの。」
無言で綾香は手をつなぎ生徒のいる拠点へと足を進めていった。

   (こんな世界ではなく前の世界で何もなかったかのようにみんなできっと暮らせるはず、それまでの我慢だから。)
美空は心でずっと唱えていた。
自分をさみしさから遠ざけるために。
自分の親友が悪に堕ちたことを認めたくない、そしてこんな世界はいやだという自分の心を隠すために。

これからが本当の戦闘、悲しみのはじまりだということを・・・



なんだか、めっさ心がシリアスになってきた。
なんだろ、コミカルネタがねぇな。
いい感じのインスピレーションが無いんだ。
作曲とかってさ、だいたいフッと思ったときにできるけど・・・
机に向かってじっと座ってるだけじゃできない。
それと一緒で、小説もそうなんだよね。

いつもの生活が日常でつまらなさ過ぎて疲れたんだ。
もう、何が楽しいのかってわからなくなってきた。
だからかな?このごろ楽しいって感覚がわからない。
これからの話はどうなっちゃうんだろうね。

助けてください、いつにもましてマジで本気です。
えぇっと・・・久しぶりに youtube 見てたらメッセージが入っていて、
それを見てみたら・・・
なんか・・・外人さんからコメント来てた。

で・・・俺英語わかんないし、返信もやり方わからないから。
誰か、意味教えて。
マジで。
下に本文書きます。翻訳ツール使っても分けわかんなかったから、助けてほしい。
まじで、今度実況プレイ再開するので!!
お願いです!!
ニコ生はできないけど、動画うpくらいなら俺もできるから・・・誰かこの英文を日本語訳にしてください!!
本当にお願いします!!


І hаvе to tеll уοu Well Ηeу!

Ӏ just cauɡht one of your vids on ΥоuTuƅe (http://www.youtube.com/watch?v=4RB-7Mr_Xas). Ϲan yоu say АԜESΟΜE!

Нοԝеvеr, one of the first thіngs I nоtiϲed ԝһilе watchinɡ your vіdеo wаs that not manу реορle hаvе viewed it.
It аlmost makes mе аngrу tһat vіdеоs this good haven't ɡоttеn the vieԝs they dеserve.

Τhank yоu so muϲh for making something Ι аctuаlly enjoyed, it's sο hard tо fіnd thаt on ΥοuΤuƅе.

Υоur vіdeos are really а breath of fresһ air. They are sο muϲh better than sо muϲһ οf the garbage tһat рeοplе watch οver and over.

If уоuʾrе anуtһing like one friend of mіnе, іt can be discοuraɡinɡ not ɡettinɡ any viеԝs. Hе used to have thе samе рrоƅlеm that yοu arе һavinɡ and tһen һe rаn aϲrоss

becomeviral . com

Вasiϲаlly wһаt happens is they sеnd you a tоn οf vіеws tо your videos. Τһаt helps уou get rаnked in the YouTube sеаrcһ еnɡіne which is ԝһеn уоur views cаn reаlly tаkе οff.


だそうです。(汗
いやいや、俺に英語を求めるな。
俺はまったく勉強なんて忘れたから。マジで・・・冗談抜きに・・・


ので、わかったらお願いします。

久しぶりだぜこんニャロー!!
会いたかったよ~、
長い間封印されすぎてあえなかったもんね。

皆にもあいさつしたかったよ~。

ちなみに僕はレイスです。あらためて言っておかないとってね。
でもなぁ・・・
僕の存在はほとんど無に近い存在なんだよね。

なんでだろうね。
もう、恋愛とかしたい年頃の子達って「ナンパ」みたいな・・・
そんな行動ってとかってしないのかな?
ってか、口説き文句って言わないのかな?

ぼくさぁ・・・おじさんおばさんには人気高いのにさぁ・・・
ナンパの一つも同年代から来ないんですけど!!
僕も戦隊モンで数えるせめてものシルバーてきな立居地に置かしてくれよ!!
僕も表立ってみんなとワイワイガヤガヤしたいんだよ!!
僕だって・・・正義のヒーローの仲間になりたかったよ~(泣


でも、僕だけ影薄いとか・・・
服に色が無いとか・・・
コスプレ趣味とかアニオタだとかで・・・
なんでこんなにもはみられないといけないんだよぉ~・・・!!
僕だってもっと元気になれるモンなら元気になってみんなと遊びたいよ!!

コスプレイベントにも僕も体が動かせるなら予定が入らなければ夜行バスにでも乗ってでも行きたいよ!!
僕だって・・・僕だってー(泣

コスプレとか・・・いろいろやるときには連絡したいな・・・
でも、身元バレルのいろいろやばいな・・・   家庭の状況的に

まぁ・・・いいや。
ミケイラとやってることは変わらないしね。

じゃぁ・・・また気が向いたら書くね~。
ミケイラにもよろしくね、みんな。

さよーならー。

俺、結構というかだいぶ幸せだわ。
エリートでなくとも最低最悪の悪でも・・・すげぇ幸せだわ。

なんだろ、1か100かで考えたときとか性別とか考えたときとか・・・
俺はもう自分の都合のいいように考えることにする。
信じたいものしか信じないから、俺。

もう、俺マイナスじゃないし?
マイナスじゃないからって言ってもプラスってわけじゃないからしいていうなら


アブノーマル
なんだろうな。
それでもいい。ってか、
俺今一人だけど、家族とかとコンタクト取ったときとかまじで笑えるほど話がホイホイ出て来るんだよな。
しゃべりたいことが一気に爆発するみたいな?
ストレスの発散方法が全部家族全員に半分強制的だけど受け入れさしてるよな。
でも、それでも俺はなし聞いてもらえてるだけましか。

それにさ、こうやって生きてれてるし・・・
はっきりいって俺の考えって・・・

デッド or アライブの極限の考えしかないんだよな。
だって、て言うか・・・
俺の考えってもう末期か?
死ななければいいって・・・相当アブノーマルなのか?
それが問題だ。

まぁ、要するに。
俺はいま結構好きなことしてすきに生きてマイペースにのんびり生きてるから・・・
幸せだな。

今、結構幸せをかみ締めてるよ。
そのうちこの偽の平和がいつ壊されるかわからないけど、
それまでの人生を楽しんでおこう。

みんなも人生、一回きりなんだから楽しみなヨ!!

それじゃネ。

このページのトップヘ