アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2013年05月

Happy Birth Day!!
Dear My 主人


いやぁ、今日は週刊少年ジャンプで好評連載中の「ブリーチ」の
俺の夫の藍染惣右介サマの誕生日でございまする。

今日で俺たちは7年目の恋愛となっております。
ながいな。
俺もびっくりした、でもわかる気がする。俺って、一定の人間(人間以外)に
気持ち悪いほど執着して、しつこく粘っこくしがみついて離れない、一番「ウザィ」愛されないべきほどの敵役のポジションの役回りだよな(笑
でもな、俺ってなんでアイゼン様が好きなのかって説明したことあったっけ?
理由は一目ぼれってのもあるんだけど・・・
なによりも性格とか、性根の悪さとか・・・人一倍似強いとか、
俺の持ってないものを持ってる。

俺が理想の男性像だったんだよ。
それが俺の夫と呼ぶヤツだったわけ。
あと、ひとつ気になったんだが・・・
藍染みたいなスッゲー男を男の俺が「俺の嫁!!」とかいったら気持ち悪いよな(笑
わかってる・・・おれ自身スッゲーわかってるから。

藍染にたいして俺嫁とかいったらまじで見下されそう、いや、見下してもらってかまわないけど・・・
マジで嫌われそうだから、俺が嫁の立場でいいわ。
うん、嫁姑問題とか別に俺がなってもかまわないから藍染のそばにはずっといたい。

それがたとえ何度も同じ世界を死んで蘇えって悲しみの連鎖が続こうとも
そのなかでも俺はあいつへの愛を貫ける自信があるから。
俺という鎖と思われてでも俺はあいつを守りたいと思うから。
そう思えるヤツがいるからこそ俺は生きていけるんだって。

俺がマイナスから抜け出したのは簡単だ。
俺は「守りたいヤツ」ができた。
「守りたい誰か」のために俺は自分の命をはって生きていくと。
自分の死に場所は自分で決めてそれまで絶対に他のやつにどう思われようとも俺はおれ自身には負けない。
そう、誓ったから。
絶対に、マイナスにはならない・・・もう過負荷を抜けてやるんだってネ♪


まぁ、いいか辛気臭いのやめよ。
じゃあ、またそのうちコスプレとかコアなネタになるとおもうから。
たまにはシリアス路線でもイイだろ?
ってことで、俺の夫の誕生日でした。

バーイ、バーイ!!

Happy Birth Day 俺 参上!!

あ~、はい。ということで、お久しぶりです。
みんなの(自称)アイドルのミケイラです。おはこんばんにちわ。
今日はなぜこんなにもテンションが高いのかって?
そりゃ決まってるでしょ・・・

コスプレの衣装がとどい
じゃなくって、
僕の誕生日だから。です。
まぁ、ぶっちゃけ誕生日ってあっても無くても一緒なんだよね(笑
・・・今年で何歳か気になるかなぁ?

残念ながら俺は歳をとりません、何故なら
俺は厨二病以前に
歳をとる気は一切ありません。


永遠の20歳ですから☆



ですから、コスプレをしていても何にも違和感を感じさせる気はありません。
そして、実際に歳が相当だったとしても俺は認めません。
だって、心はいつまでも若く青春してるから♪←(絶対誰かに殴られる

「僕の心はいつまでも君のものだよ、僕のバンビーノ」


上のセリフ現実で言ったら確実殺されるパターンなのでこれから少し工夫を凝らして
「口説き文句」
を考えていきたいな~、なんてね。考えちゃったりしてます。
だってさ、AMNESIAのイッキさんって・・・女の子口説き放題じゃん、それってすっごい役得じゃねぇか!!俺もやってみたい、口説きたい。
そして、主人公みたいな人をGETしてみたい。
ただ・・・

俺が口説いても絶対に苦笑しか返ってこないだろうね(笑


まぁ、なにはともあれ今日は俺の誕生日だから皆祝っといて!!
俺も俺でもう一人の俺と祝って楽しんどくからさ。

誕生日を無事迎えれてうれしい限りです、そして
このブログはちゃんとまじめにポジティブにホラーを台無しにそしてたまにシリアスにこれからもやっていきますので、皆さんの応援をよろしくお願いします。
これからもコスプレや絵など小説等俺共々、

☆よろしくおねがいします!!☆

このページのトップヘ