アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2013年01月

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの『節約ごはん』は?」です。冬真っ盛りで、寒い!フトコロも、寒い!私のフトコロが寒いのは私だけかも?まぁ冬に限った話ではありませんがということで本日のテーマは「節約ごはん」。常に財布に厚みのある人には無縁のものかもしれませんが、そういうリッチさんも昔は節約することもあったかと思います私は常に節約生活ですが、皆さんが「今日はごはん...
トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」



えぇっとぉ・・・
「ごはん○すよ」+白ご飯
で朝昼晩3食いけるよ(笑

ご飯とはただただ腹を満たすだけに過ぎない。

だが・・・

俺は見つけた至高の一品を!!


その名も・・・

激辛麻婆豆腐


いやぁ、熱くて辛いけどそれがむしろ逆に食欲をそそるというか・・・
Fate/ZeroもFate/stay nightもなめちゃぁいけない。
漫画はすばらしぃ!!

俺みたいな過負荷でも、オタクでも・・・漫画のねたにしてもらえたりするなら本望だ!!


幸せは案外遠いかもしれないが・・・身近にあったりもするんだよ。
でも・・・漫画っつってもなぁ(汗
このごろ絵かいたら「パンツ パンツ パンツ」Only(笑

ん?何でパンツかって?
ブラジャーでもよかったけど・・・じゃあ、ガーターベルト?
いやぁ、俺はどれでもいいけどひとつ気がついた・・・・・

変態になってるくねぇか?!
やばい・・・
次回のブログ更新までに変態度数を下げておきます。

すみません。

ちなみにいまは、
手ぶらジーンズか裸エプロンにはまっています。

『やぁ、ひさしぶりだね。ん?久しぶりでもないかな?』
『ん~、絵を投稿しようと思ってたんだけど・・・・

    ・・・・絵がなくってね(テヘぺろ』


『だから、また今度でいいかな?』
『あとさぁ、相談ってか質問だけど・・・・鼻血が出たときってどうしてる?』


『よく僕って上を向いて飲み込んじゃうんだよね。だから、口の中がずぅっとまずいんだ。血の味?』


『まぁ、それをバカっていうんだろうね(笑』
『でさぁ、家でのパソコン解禁されたら絵をまとめて更新しようかなぁって。』


『あとさぁ、僕このごろ「Fate/Zero」にはまってさ。そこの陣営の「バーサーカー陣営」と「キャスター陣営」がすっごくお気に入りなんだよね。』
『だから、せめてポジティブに雨龍龍之介くらいの勢いで生きていこうかなってね。』
『どうぅ?いぃかんがえでしょ?

 あ、じゃあそろそろ今回はお開きにしようかな。何か意見がある人はコメントよろしくねぇ』
『じゃあね!!』

『みんな、お久しぶり(汗』

『え?なんで括弧がついてるのかって?もぅ、自分は過負荷過ぎることに気がついてね』
『それで、いっそのこと「めだがボックス」の「球磨川禊」にでもなってしまおうかってね』

『何かあったのかって?ぅ~む・・・難しいからな生きていくことだけでも。』
『相談したくてもできないこととか、やりたくてもできない、やりたくないのにしないといけない、不平等や差別や差別という名の区別。』

『人間として生きていくのって案外大変だよね。簡単じゃないよ。』
『だから、ぼくは括弧つけるんだよ。球磨川みたくね』

人間らしく生きていけないと思ったなら、人間じゃなくても自分の命を燃やしつくして最後はすべてをなくして「無」にして死にたい


『ん~、「人生まだまだこれからだ」ってCMみたことあるけどもぅ終盤なんだよね~(汗』
『第一ね、家族っていうか親に自分の生活費や学費のこととかを任せて学校とか行かしてもらってるけどさぁ、あれってものすごい桁のお金がかかるんだよ?』
『家庭科の授業で習わなかったかな?』

『自分が学校で授業を受けるのに2000万はくだらないんだよ?そんななかで「楽しい?」「学校楽しい?」とか聞かれても気分がいいやつなんざいないだろうね(笑)』

『僕に、ぼくみたいなクズにお金をかけるのはほとんどドブにお金を捨ててるもんだよ。』
『生きててはいけない。生きているだけで罪。』

『どうして?産んだの?』
『どうして、何も知らないときに殺さなかったの?』
『どうして、今まで生きてこさせられたの?』


『もう、つかれたや。』

にゅにゅにゅ、みゅみゅ。
(そういえば、最近パソコン禁止されてた。www)

みゅみゅー、みゅうみゅうにゅう。
(このしゃべり方しんどいー。www)


あ~、はい。
ふつうに話します。

すんません。
いやぁ~、ちょっくらこのごろのお気に入りでね。
「口癖」ってやつかな?

まぁ、勢いあまったりとかしたらめっさ
「にゅうにゅうみゅうみゅう」
鳴きます。

でまぁ、今回はみんなの様子見に来ただけなんだが~・・・
そ、そんな、別にみんなのことがあれとか、そんなんじゃないんだから(汗
べつに君たちのことをずっと考えているとかじゃないんだからね!!



(汗

えぇっと、
いま大ヒット公開中
「ホビット ~始まりの冒険~」?
だったかな。まぁ、ロード・オブ・ザ・リングのシリーズだから大好きなんだけど、
見に行くタイミングなくてね~。
あっと、
カラオケ。

「極黒のブリュンヒルデ」では「マラムケ」っていってたね。
まぁ、それが近くの駅前にできたんだけどいけなくてね。
一人だったら親が何だのいってくらぁ、あと何歌っていいかもわからねぇし。
だから、タイミングが見事に見失った。

まぁ、厨二病ってこんな感じかな?
いっつもこんな感じだが、やったことがないのは。

「俺の邪気眼が疼くぜぇ~!!」
まだやってないな。
やったほうがいいと思う人はコメントシクヨロ。

A Happy new year!!


& いつの間にかに6000Hitありがとう♪


へぇへぇ・・・
えへへへへ、
まぁ、やっとこさの6000人来員数ですね。
うれしさがあふれ出てるよ。

まぁ、このたびは無事に(?)2013年を迎えることができたね。
ただ一人、この僕を差し置いてはにぇ~。

だってさぁ、
年末で年越しといったら

「年越しガンプラ」
に限るでしょ?
それをさぁ、薬の影響のせいで眠っちゃって
「寝年越し」になったんだよ?

しかもその後に0時58分に起きてあわててガンプラ作り始めたら気が付いたら3時過ぎだったんだよぉ?
なにそれ?
ガンプラは今回は『ガンダムUC より クシャトリア』でした。
うん。
相変わらずファンネルやらが好きだな。

つーか、羽っぽいのとか鳥っぽいのがもともとすきなんだ。
今わかったよ。



でだ。
6000Hitについてだが・・・・・・
今回は絵も何もかけていない。
しかも気が付いたらの話だった故に何も自分ですら祝える状況ではない。

ってことで、だれか祝ってくれたらうれしいな~。



話を変えます=180度以上
今度一人カラオケに行こうと思いますが、
なかなか東方、ボカロで歌いたいけど何から歌えばいいのかわからない!!
どうしよう!!迷う!!=時間が過ぎる。

っという事件が多発しているので、
曲のオススメをぜひとも皆さんに紹介していただきたいと思います。
この「東方」の曲なら歌えるよ!!とか
「ボカロ」のこれとか歌ってみたら?

とかの情報をぜひとも募集します。
ので・・・のでだよ?
コメント欄に皆さんいっぱいやけっぱちでもいいからお願いします。
特に東方が歌える曲わからないのでお願いしたいです。

では、
次回の更新はわかりませんがよろしくお願いします。

See You Again

このページのトップヘ