アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2012年12月

どぉも、みんにゃのアイドリュ『ミケたん』だお♪

もぉ・・・知らない間に年末なってる・・・
皆は大掃除終わったかな?

僕?
僕は今Nowだお。
だってさぁ~、僕のへやってほら・・・かっこよく言うと

研究室

だしね?
薬品の匂いがして親に

「何?!この匂いは!!こんなんしてるから体にも悪影響が出てくるんだってば!!わかってるの?」

っと、怒られる今日この頃。
まぁにぇ~、
だって、百聞は一見にしかず?
だし、だからネットで見ても実際に実験して試さないことには自分も納得できないわけ。
だから、実際にやってみるんだけど・・・
たしかに隣の部屋の住人には迷惑なほどの異臭かなぁ(汗
みたいなかんじで・・・

こっちは、マスクにゴム手袋してるから関係ないけど・・・

あぁ!!
忘れてた、このごろどうも手がくさい・・・薬品くさいって思う原因は

いじって失敗した薬品の手への付着臭なんだ・・・

ホルマリンぐらいの勢いで匂いがしみつきこまる(笑


まぁ、来年もこんな感じでやってんのかぁ~・・・って考えると

「マヤの地球滅亡説」はどこいった?

結局何も起こらなかったし・・・だいぶ期待してたのになぁ~。
あとは・・・
年始の「お年玉」と年越し「ガンプラ」とぉ、「エアガン」「発声練習」「事務所にて掃除&機械いじり」とかもろもろがまっているからね。
に、しても・・・
エアガンはなかなかいいね~。

「ダブルイーグル」
無駄に2つも持っちゃってて、手入れして打って楽しんで~。
もう、手放せません!!

まぁ、実家に帰ればライフル撃って遊ぶけど・・・


あ・・・・もう寝ようかな。
じゃあ、みんなよい年末を。

See You Again
And Have a Niceday for you.

どーも、
ミケたんだお♪

最近、更新できてなくって心配してくれた人か居るかなぁ?
って時々勉強しながら思う今日この頃。

ちょいとね、ゲームしたくなってて・・・
皆に紹介したくてね
これを!!


ハンゲーム!!
うn、
やっぱし、仲間は多いほうがいいし・・・
あとは「パーゲー」(パーティーゲームの略)は戦略とか仲間とかとのやりとりだろ?
リア割れは起こさない程度に遊びたいから・・・

まぁ、よければ皆来てくれたらうれしいな。
でもな~、
服とか買おうと思ったらやっぱし「プリペイドカード」とか必要だろ?
だから、ろくな格好もできないしな。
ゲームのみならいいんだが、アバターまでみられるとはっきり言うときついな。
ガチャもなかなかいいのがこないし・・・
金はないし・・・


まぁ、それでもリアルで「サバゲー」やら「エアガン」やら漫画とかで充実してるからいいかな?
何か良い情報や面白いゲームがあったらぜひとも僕に紹介してほしいよ。
じゃあ、今回はこれまで、
次回の更新はわからなくってな。

「実は今は、親によってパソコンを禁止されているので・・・
来年ならば次回に更新できそう?なかんじなので・・・」

メリークリスマス & ハッピー ニュー イヤー♪

See you again to Next.

また、次回会おうね。

だめだ。

まじで、いろいろと息詰まってる。
小説にしろ、線画や絵にしろ・・・

書きたいことがあるけどうまく文章にできない。

今のこの状況も結構な勢いでしんどい。
ってか、眠さとかあるとおもう。


そーだ!!
思い出した。
お知らせ♪

僕の病状が安定して治る方向へ行ってマース。
なので、これで元気に少しずつだけどなっていけると思うよん。

まぁ、それでも点滴やら薬やらビタミンミネラルとかは必要だけど・・・
それでも一般の人たちみたいに動き回れるようになるはずだから、うれしいよ。

それまでの間はずっとおとなしく安静にしておかないといけないらしいから・・・
ニコ動にぃ、you tubeにぃ~、
オンラインゲーム?かな?

まぁ、それまではPSPのモンハン2とかファンタシースター2とか・・・
いろいろで暇潰して安静にしておきます。

病院でもう大丈夫って言われたら、報告するよん♪
では、
これからもシクヨロん。

どうも、
本日10:00頃よりTVが一色に変わった問題。

そう、
北朝鮮ミサイル発射

のちに沖縄本島上空を通過し、フィリピン沖にて落下。


・・・皆さん気がつきましたか?
まだ、何のことだろうと思っている方も多いでしょう。

ですが、気づいてほしい。
ある、TVアナウンサーの言葉に・・・

落下という言葉に
待て待て、
落下て、爆発とは意味が違って聞こえるが?

てか、海に落下てどうやってなるんだよ。
先端部分がアニメみたいに直角にグサッっとでもささってヒュー・・・ボチャンみたいになるってことか?

・・・ルパンとかの見すぎか?
いや、でも昨日のTVでの
「発射を延期して29日にする。」
というのはただのフェイクとしか思えない。

世界相手に何を勃発させる気かわ知ったこっちゃ無いが、戦争には至らないもんが起こっても困る。
日本は特に平和ボケがすばらしい国だし・・・
戦争なんて言葉はもう昔の話だろうしな・・・

でも・・・
「落下」はマジでうん・・・・
どういう意味なんだろうか・・・
そこが知りたいな。

終わった!!

まじで!!
いろんな意味でも終わった!!

期末試験が終わった!!


まぁ、学生ですもん。
行きますよ、学校くらい。

まぁ、不登校になっていないだけましか?
ってか、実況プレイしようかって迷ってた矢先にトラブル発生なう。
ってことで、
実況プレイ用のネタ探し。

あとは、実況が無理ならラジオでもすっかなぁ~、とか考えています。
音声変換ツールとかでもつかって遊びながらやろうかとね。

でもな、このブログにうpするかを迷ってるんだよ。
ってことで、多数決をとりたい。
シクヨロ!!

あと、クリスマス用に絵を描こうかと思っています。
ので、どんなキャラクターがいいとか・・・(たぶんオリキャラになるかな?
っとか、まぁ、話をしてくれる人はお願いします。

あ、ああっと、忘れるとこだった。
掲示板を作成しました。
はい、つい先日ですが。えっと、よければみんなで交流の情報交換の場として使用していただきたいと思って作成しました。
ので、どうぞ使ってください。
あ・・・
リンクにも心優しい方はお願いします。

掲示板 みんなのだぜ!!

じゃあ、よろしくお願いします。

このページのトップヘ