アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2012年11月

『はい、どーもみんなのアイドルミケイラ君ですよー♪』

まぁ、たぶん上のセリフで皆へのウザ度が何百とアップしたに違いない。
でまぁ・・・

ブロともである、
『雀狐』通称=焼き鳥

が、カノウセイっていうゲームをおもしろいって言ってくれて・・・

俺も実況では見たことあるけど、やったこと無いからやったわけ。




ことごとく皆仲間たちが死んでいった。しかも途中から主人公と中年の男が死なない事件が起こった。

詰んだ。

一言、この一言でゲームのデータを全て消し・・・ケータイを触れなくなった。


だってさぁ!!
ケータイで警察に電話したら

「貴方を今すぐ殺しにいきます。ヒャハハハハ!!」
だぜ?!
おれもぉケータイの電話とれなくなったかもしんない。


で、まぁそのあとに癒し系のゲームやって落ち着かせて
一つ気が付いたんだ。

皆に質問して僕にプレイしてもらいたいゲームをぜひとも募集しようではないか!!

ってね。


というわけで、

皆さんにこのツクールのこのソフトをやってみて!!や、
このゲーム面白いよ!!
などのリクエストを募集します!!

リクをもらったゲームは1ヶ月以内にプレイしコメントをブログにうpします。
ぜひぜひご参加くださいまし。

ちなみに、
先日「黒密」さんとブラウザゲームの
「The House」をやったところビビルシーンを僕だけが見て、
まさかの、黒「?あぁ、ごめん怖いシーン見逃したわ。次怖いとこあったら教えて。」

俺はその後心配停止寸前であった。

やあ、久しぶりだね。

今回の記事は簡単だよ。

『僕の命の軽さ』

についてだよ。
僕さ、考えていたんだ。
・もしも、自分の体の中に爆弾が入れられていたらそれでも、家族を守るために自分の命を捨てられるか?

・もしも、自分の命ひとつで大切な人が守れるなら死ねるか。

・大切な人ともう生きている間に会えなくなることになってでも大切な人の身代わりになれるか。

・自分のせいでほかの人を殺してまで助けてくれた人間を受け入れられるか。

・償えないほどの人殺しをした自分を受け入れようとしてくれない家族を認められるか。

・僕の歪んだ愛を受け入れてくれないからといって殺せるか。


まぁ、こんな感じかな。
僕はずっと、眠れない夜はこんなことを考えているよ。
かけがえないもののために自分を捨てるか、
それとも自分のために他を殺すか。
自分を殺すか、殺されるか。
他を殺せるか、情に流されるか。

どうだろうね。
僕には家族が当たり前のようにいるけど、
『愛してもらえている、愛している、愛し合っている』

自信がないんだよ。
はっきり言うけどね。
僕は、実際にきちんと人間を心のそこから信頼したことそれに、愛したことの記憶が無いんだよ。
たびたび記憶は薄れて無くなって消え去るけど、その中でも『愛』についての記憶が一番無いんだよ。

僕って一体さぁ、何があったんだろうね。
記憶が無いし、愛がわからないし、信用の仕方がわからないし、
とにかく、全てをマイナスにしか考えられないんだよ。
どうだろうね。
家族を僕は認められているのか、それとも認められるのを断っているのか…

自分ってなかなか分かれないものだって、人間に失望してるよ。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが時間をかけてること」です。今日のテーマは時間をかけていることなのですが、わざわざ時間をかけてることじゃなくても、気がつけば時間がかかっている!ということでも構いませんもちろん学校・仕事が一番長時間ではありますが、それ以外の行動で一番なにに時間をかけていますか?食事を長くとられますか?ゲームを長時間されていますか?私はと...
トラックバックテーマ 第1545回「あなたが時間をかけてること」



おひさしぶりっすわ。
ども、ミケイラでーす。

今回のお題は「あなたが時間をかけていること」ってことで、
俺のプライベートの一部っつーことだな。
まぁ、あれだ。

しょっちゅう絵は描くがそれは違うし、ネットも違う。
一番は、

プラモデルとカメラ撮影とガーデニングに

放送禁止コードに引っかかりそうなこと。


だな。
禁止事項はまぁ、俺がマイナスの過負荷ってことで一瞬でわかるな。
そこでだ、
俺は今日から「球磨川 禊」(めだかボックス)
になろうと思う。

いやぁ、マイナスで何もできなくて負け戦しかできないなら人を引きずり落とすことしかできないなら、
どうせないら過負荷の頂点に立とうってね。

じゃあ、「これからはかっこつけなくちゃね」
「これはたいせつなことだよ」
「でも、俺の言うことは全部無意味だから聞き流すにも値しないからね♪」

「じゃあ、今回はこれまでにしようかな。」
「バイバーぃ」

このページのトップヘ