アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2012年10月

すまん・・・このごろ面白いネタしかないな・・・

まじめなネタがねぇんだよ・・・
仕方が無いのデス。


では、
うみねこのなく頃に 裏 2話
↓也や。



えぇっと、設定書いとくね。
真里亞ちゃん =松岡修造
譲治=アニメ「銀魂」より沖田総悟
紗音=アニメ「銀魂」より神楽
戦人の父=ジャックバウアー
戦人の母(霧江)=「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」よりグラハム・エーカー
真里亞の母(楼座)=「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」よりロックオン・ストラトス
嘉音=ゲーム「メタルギアソリッド」よりスネーク

うみねこのなく頃に 裏 5話
↓と知り給え


では、皆さん笑って生きていきましょう!!

ちぃーっす、
お久しぶり。

今回は、父さんがなんか・・・カーナビで変なもの?を教えてきた。

ちなみに、父さんはゲーマーや。
で、そっち用の名前は「カイン」だそうです。←誰とく?

んで、それがまた変な動画?とかいろいろ教えて来るんだが・・・

そのひとつが・・・




で、もういっこが馬鹿なことをした人のネタらしい・・・



まぁ、こういうの教えてくれるのが父さんの面白いところかな?
ってか、どこまでの応用力を持ち合わせてんだ?カーナビわよぉ!!

お久しぶり、
今この記事を書きながら初音ミクの

こちら、幸福安心委員会です。

を聞いていました。
こんな委員会があったら、マジで入るわ。
で、なんでこの曲かって?
いやぁ、幸せって実感ってあんまりないよなぁ~って。

分かれたらそれだけ自分でわかるっていうひとがいたら羨ましいよな。
いやぁ、自分の将来の夢は決まったんだが…
そこに就職できるかって言う疑問がうかぶんだよ。

で、まぁそれように勉強も日々がんばって詰んでいっているんだが・・・
なかなかだな?

さすがに完璧な日本一の秘書になれたら本望だな。


ん?あぁ、そうそう。
またあれだわ、漫画「ブリーチ」にて「藍染惣右介」にはまった。
さいきんなにかしらだったのにな・・・
でも、ガチで再び「嫁」が俺の下に帰ってきたみたいな感じだったな。
幸せがパネェ。


前回のコメントにコメントしていきます!!
まずは
神華様
タイトルなし
これはww
私一発目でアウトでしたw

マジでこれは面白い!
面白い動画紹介Thank You!


  はい、おもしろかったですよね!!
いやぁ、あれはたまたまだったんで…
でも、皆大体の人は中間試験が近づいてくるんで、寸前にあの動画を見たら覚えたこと全部忘れてテスト当日にほんとに死ぬ確立が高いと思いますよ(笑


ではお次の方は
yuuki様
タイトルなし
ども、お久しぶりです。yuukiです。

動画見ましたが、面白いですねぇ
こういうのは馬鹿らしくて笑えますw


   「馬鹿らしくて笑えます」ですよねぇ~。
いやぁ、ってかゲームの操作している人は悪くはないんです。
ただ単に、ゲームのバグですからねぇしかたないっすわ。
あれですよ、「メタル○○・ソリッド」でも打ったはずの敵が仰向けの状態からブリッジして蘇ってきたほどなんですから。どんなゲームにもバグはつき物でした。

まぁ、
こんなかんじで、
次回くらいにもあほらしい動画でも探してうpするので、
タイトルに何かわかりやすいものでも書いてうpします。
もしですよ、もし、
もし、中間試験の前日や、中間試験の最中でしたら見ないほうがよいと思います。
おそらくそのときのテストの点数が過去最悪になるでしょう。


ど・・・
どうも、ふははは。
だめだ・・・腹痛いぃいいい。

笑い死にしそう(笑


ということで、今ミケのみているものはこちら!!


腹筋崩壊するサッカーゲームのバグ集

です。


いやぁ~、
たまたまみつけてそうしたら弟とゲラで笑って腹筋崩壊してたんだ。
なんか、腹がいつもあんまし笑いすぎなかった弟が笑った。

いやぁ、みんな幸せになったらいいよな、こんなんで。

このページのトップヘ