アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2012年09月

俺も、好き勝手に野望もほしくなるからな。
だから、
「メシア・エレセレム」っての作って
自由に行動してるわけなんだが・・・
人数がいなくてな。困ってる最中なんだ。

特に変わった変質者が集まったっていうわけではないが・・・
よければ見に来てくればうれしいな。

俺が一番使えてこの命も俺の命全て存在をささげられる人を探してるんだが・・・
一番楽な方法がこれだったんだよな。

第一、執事みたくずっと使えられる主なんざこの世にいるのかってのが俺の第一の疑問なんだが・・・(汗

だれか、俺を執事や秘書として雇ってくれるやつを募集中。
俺の特徴
・毒薬収集
・毒薬を使うのがある程度人並み以上はある。
・エアーガンなどの扱いは得意。
・銃器なら得意。
・短刀から刀、ナイフ、大体のものなら扱える。
・タロット占いが得意。

とまぁ、事項はこのくらいか。
こんな偏ったやつはいらないよな(泣

・・・何を書こうとしてたんだか・・・
まぁ、一度のぞいてみてくれよ、
俺の、俺たちの作った組織ってのをさ。

メシア・エレセレム

参加募集してるから、気楽にきてくれよな。

どうも、えぇと前回分のコメントをいただきました!!
やっほぃ!!

えぇっと、津島
うちの隣は有料駐車場なので、オートで鍵を開ける「ピピッ」、それからドアを閉める「バタンッ」という音がよく聞こえてきます。そろそろ秋の虫の鳴き声も。そういえばセミの声があまり聞こえなくなったけど、でもまだまだ暑いですな。

とのことだそうです。
まぁ、このごろ俺も冬眠が近くなってきたのか四六時中寝てるし・・・秋も近づいてきたんだと実感してるし・・・
俺も俺でこのごろ自分で布団バンバンならしたりして遊んでやかましさを倍増さしてるような気がするが・・・
あとは、薬品作りとか・・・
あとは、秘密結社つくりたい!!見たいなマジの厨二病をこじらせてるよ。

でも、毒は使いようがあるしな。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「家でいるときの音」です。家にいるときみなさんはどんな音が流れてますか?テレビをつけられてますか?音楽、ラジオでしょうか今回は家でいるときの音についてお伺いしたいと思いますあたしは家でいるときはなかなか静かな空間が大好きで、音楽はもちろん大好きなのですがテレビもつけないし、スピーカーもパソコンを触っていても窓を締め切って、ザ・無...
トラックバックテーマ 第1514回「家でいるときの音」



・・・
・・・・

・・・・久しぶりやね。
う、うん。

えぇっと、ただ単にエェネタがなかったからきたんやけど・・・
いつの間にか人が5000人越えしててびっくりしたわ。

うん、みんなありがとう!!
あぁ、ブログやって何年目や?
うれしいわ~。
で、まぁ、ちゃんとテーマにそって話しするで!!

答えは実に簡単

「親かペットの寝息、
 そして、お隣の家の騒ぎ声」

うん、これだけやで?
普通やと思ってんけど・・・
まぁ、
俺もなぁ~、この頃のんびり寝てることしかなかったから、
パソコンとかよりも寝ること優先しとったしな。
みんなからコメントきて喜んでるのはえぇけど、
ひとつきづいてん。

「コメかえしてないやん。」

っと言うわけで、これからは前回いただいたコメントを次回に回して、
それにお礼を言っていこうと
考えました。

っつーことで、よろしくおねがいしますね~。
じゃあ、ばっいばーい。

俺様がルールだ!!
byギルガメッシュ

うん・・・
すまん。

このごろ
「fate/stay night」

「エルフェンリート」
にはまってな。

うん。
ルーシーさんとか、ナナちゃんとか、まじ天使。
あとは、fateはあれだ、
ランサーとアーチャーがかわいそうだわ。

うん。
それと、
声優が「速見奨」さまがでてるしね。
よけいにみたくなるよな。


・・・・

・・・・・あ、
それと、サムネかえた。
間違えた、縮小しくった。
そのうち直す。

えぇっと、
いまのとこそれだけやな。
1ヶ月は空けたくなかったから。
うん。

ほな、また小ネタでも探してうpするわ。

このページのトップヘ