アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2012年07月

どうも、ミケイラっすわ。

今日はタイトルのとおりにまともなネタもってきました。
簡単に言うと、

ブロともの雀狐さんがまじの「フライドチキン」になりました。

ってだけの話っすわ。



嘘です。(あとで雀狐にころされるな・・・ヤベェ(汗

今回は、
・早乙女 美空
・黒密 鈴
・神宮 紫月
・雀狐
・ミケイラ

で須磨海岸に行って遊んできました!!
魚をまさかの手づかみをしようとした馬鹿さ。ww

で・・・家族には貝殻を持って帰りました。
まぁ、気に入ってもらえたんだけどな・・・

たっだーし!!
痛い!!背中の日焼けが!!痛い!!あと、マジで腕とか焼けた!!すごい焼けた!!家に帰ったら母にまずは
「風呂で冷水浴びてこい、まじでこんなにも焼けるなんて思っても無かった。目が一発で覚めた。」

との、一言が・・・目が覚めた?=寝てたってことだよな~?

wwで背中が真っ赤でヒリヒリするし、海はもういやや!!って思いながらも、今度は家族と釣りに行きたいな~、って考えてるし・・・釣りって時間がゆっくり流れていってとっても気持ちいいから大好きなんだよな~。
釣り好きの人!!いい釣り場所を教えてくれ!!
須磨は尼崎が近かったからなのか、ボラが大量にいたんだけど・・・海底のほうに集中していたから、釣りの時にはわからないかな~。
でも、今日は潜ってゴーグルごしではあったが海底にまで大体5~6mってとこかな?水泳禁止区域の少しぎりぎりのとこで潜って魚を見てきたんだけど・・・

結構いるね~。
もりとか槍さえあれば突いて獲って帰ってきたのになー、残念だったなってね、いまさらだけど・・・

俺も病弱ゆえに皆の足手まといになってしまったから、これからは少しでも運動するように心がけるようにもするし、登山も大体酸素が薄くなってくると一瞬で酸欠になるから、好きな登山もできずにいるし、この夏で病気を少しでも改善させていきたいなって思ってるんだが・・・
なかなか、理想どおりにはいかないもんだね、人生って。

まぁ、
今回は楽しかった思い出話をさしていただきました!!
でもな~、
雀狐に

「それ以上痩せたらスジえモンになる」
って言われた(wwwwwwwwww泣ブヮ!!

俺、そんなにも痩せてるか?
体重だって38kgだぞ?まだ健康体だ!!
俺は現に生きている!!そして、息をしている!!
ゆえに、大丈夫だ。

じゃあ、次回のFC2同好会は何をするかもわかってもいませんが、また楽しい記事を載せたいです。
では、これからもよろしゅうおねがいします。

PS,皆様へ
名前を「ミケイラ」から
「ミケイラ・レイス」に変えさせていただきます。
理由?
いやぁ~、何か物足りなかったから。そんだけ。じゃね。

ハッピーバースデー!!紫月!!

おめでとう!!

皆、一日一日と歳をとっていくね・・・
俺もうれしいけど・・・悲しいな。

まぁ、昔の時代は誕生日ごとに「おめでとう」ではなく

「また歳をとったね」
といっていたくらいだからね。
だが・・・

まぁ、俺からしたら関係なくなるよな・・・
俺って全く年齢関係ないだろ?
関係あったとしても履歴書書くときくらいだろ?

う~ん、難しいな。
でも、



皆も誕生日を家族に祝ってもらえることは平等。
そして、皆喜び幸せになる。
それが誕生日。
どんな人も、どこの人も、人類のいや、それ以外の生命すべてもが祝福されるときなんだよ。
それが、この誕生日。
君が、貴方が、この世の誰かが生まれた日。
最高の日。


って、
「うみねこのなく頃に」のフルフルとゼパルみたくかっこつけていってみたけど・・・
やっぱり、うまくいかないな~。
というか、
上のやつ、俺の名言にでもしておいてね~。

じゃぁ、
紫月、おめでと!!
これからもよろしくね!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」



「2次元の俺の好みの子と俺が口説き落としたい子とハーレムにぜひとも入ってほしい子」に会いたい。(切実に


頼む。
マジで。

一度でいい。
ぜんぜんいいとこなしの俺に誰か1人でも恋人とかなんかくれ。
ほんまに。

うん。
このまえフラれたというか・・・
スランプ気味やねん。
ん~、理由は言われへんけど・・・スッキリしたけど・・・
ほんまに泣けるってことでもあるな。
でも・・・まじであの人に会いたいって、

・・・
・・・・・
恋人?

普通の人は恋人やんなぁ?
俺の願望って終わってるやん。
なんなん?
意味わからん。
ガチでww

ワロスww


せや!!
みんなに、これを見たみんなに

俺にやってもらいたいバトンを募集するで。
期間は9月初めまで。
それまでは、皆の回答を楽しみに待っていながらそのバトンを探しにいくで☆

じゃぁ、義務とでもしとこっか。
バトンじゃなくても、質問でもなんでも受け付けるで♪
大丈夫やで、普通の質問なら答えられる。

自己紹介をもう1度しろといわれても大丈夫や!!
隠し事など特に心当たりはないからな!!

ということで、
待ってるで~!!

はい、というわけで・・・
今回はタイトル通りの

「リア充爆発しろ」について
っすわ。

あと、前回の体重38kgっていうのは

信じるも信じないも貴方次第

ってことっすわ。
でも、体重でさば読んでもあんまり面白くないと思うんだけど・・・
だが、学校では皆「いやぁ~、あれは誰でも嘘だって思う」
っとの声が多発中。

で、
本題に戻ろう。

まぁ、とある日というか、今日な、7月10日のいつかはしらないけど・・・

とある友達2人と一緒に帰っていました。
その二人(俺を除いて)は先生に恋っつーのか?
憧れをいだいています。←ここ重要、現在進行形っすわ。

で、
まさかの妄想連発。
いやぁ~、凄いな、恋の力って。
「うみねこのなく頃に」でも

愛がなければみえない

とはいうが、ほんまっすわ。
怖い怖い。
なんなん?
その先生は恋人とかもおったりするし、他の生徒からもしたわれてるねんで?
せやけど、それでもゆずらへんってものっそいかたっとったわ。
俺は、まさかの無礼とKY承知でその話を止めようとまさかの

「初音ミク リア充爆発しろ」
「カイト 死ねばいいのに」
大熱唱(笑


で、効果はというと!!


止まらない。
むしろ、「黙れ」

心に刺さるわ。

俺も恋愛したいけど・・・・
相手がおらへんし、あんまし恋人になったとしても仮にやで?
何したらいいかも分かれへん。
それに、この頃
「クトゥルフ神話」とか「幻獣」とか「天使・悪魔」
の絵ばっかし書いてるし・・・

こんなんで恋人なんかできるわけないやろ(汗
ってか、このまえテレビのサンマさんのでてる
「ホンマでっかTV?」てきなもので

高校生の恋愛の半分はDV

っとかなんやらいってたし・・・
はっきしいって、マジでびびったわ。
親にはDVはアカン
って当たり前のこといわれてるけど・・・

ん~・・・・・
恋人ってどうしたら作れるんやろか?
悩むな。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館に進んで自ら行くタイプではないのですが、なんらかの事情で行く事になって、いざ水族館についてしまうと「来てよかったぁ~」と思うタイプですwほうじょうが行った水族館では、ちょうど運が良く大水槽...
トラックバックテーマ 第1463回「水族館では何が見たい?」



エクスタシィー☆

水族館なぁ~、
えぇよなぁ~、俺んところは「海遊館」があるわ。
まぁ、幼稚園に小学校にプライベートに一人ぼっちで・・・
一人はあそこはさびしいわ。

ってことで・・・
恋人とやっぱし一緒に恋人の見たいものを一緒にみたいな。
俺はやっぱしあれやな、自分よりも恋人のほうが優先してまうよな~(汗

っあ!!
それやったらそのうち俺の「リア充相手」と一緒にいこか!!
まぁ、あのこはfc2のブログの

「綿のぬけたぬいぐるみ」

の主やねんけどな(笑
ってか、まぁ、恋人ちゃうけど・・・本物とはちゃうからな。
勘違いはしんといてな、まじで頼むわ。

おっと、そういや忘れてたわ。
俺の
「説明書」
書いてみたわ。

どん。

82a2b743.jpg



で、
まぁ、今の俺を
「美化×1000&模写」
っすわ。

でまぁ、これから俺の相手をお願いします。
ってか・・・説明書じゃないよな。
ん?


最初の水族館・・・話題なくなった。
う~んと、まぁ、例の
「綿のぬけたぬいぐるみ」
の主なんを強制的に連行するわ。

じゃぁ、ね~。
エクスタシィー☆

このページのトップヘ