アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

2011年10月

IMG_0002_convert_20111031154923.jpg
まじめに塗りました。
塗ってみました。
テトちゃんは好きです。

IMG_0006_convert_20111031155055.jpg
画力が集中しないと下がります。
これからは集中して書きます。

IMG_convert_20111031154758.jpg

かわいい子を書こうとした結果こうなりました。
こんな画力ですみません。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは海外に友達はいますか?」です!新村はといいますと3年程前にカナダに留学したことがありまして、その時にカナダ・韓国・イギリスの友達ができました今でも数名は連絡をとっています海外に友達がいると語学の勉強にもなるし、文化の違いについて話したりできてとても楽しいですよねまた、お互いの国に旅行に行った時は案内し合ったりもできます皆さんはど...
トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」



いません。
一言。
国内だけですね。
完璧に国内だけですね。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています!季節的に焼きいもなんかも美味しいですよね!さつまいものあま~い味覚に水谷のお腹は鳴りっぱなしです。スイートポテトも時間があったら作りたいなーと思っています。思ってるだけでなかなか作らないのが...
トラックバックテーマ 第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」



ふかしたさつまいも~!!
後は、お味噌汁にいれるのもおいしいよねぇ。
さつまいもって何かとおいしいから
いろいろなものにいれたらいいかもしれないかなぁ~。

このページのトップヘ