アパテオスマゴス ですっ!

ミケイラ 夏コミ 「夕暮れネクサス出版部」金曜日 東地区“W”ブロック-13b いろんなところを無計画に歩いてる。 写真を撮影するのが好き。 とても気まぐれ、猫なのです。 気分の赴くままに... 極黒のブリュンヒルデのゲーム企画(作らない)を勝手に一人で書いています。九一家とオリジナル小説など不定期連載予定です!! FC2ブログから移動しました。

1970年01月

たまたま黒密と車内でバッタリ会えた。結構車内でなら黒密とは意図せず会える確率が高いです。

で、その少し前にマスクを落としてのど飴を常時口にしてました。
おかげで声はあまりガラガラではない状態で黒密と話ができました。

無事にのどはマシになったとはいえ、風邪をうつしてしまうかもしれないから・・・

先に謝ろう。
学校に行ったら黒密に風邪をうつしてたらm(o・ω・o)mゴメンヨ
と、謝ろう。

まぁ、いくらか喉の調子と体調不良は改善できた気がするのだが・・・

外に一歩出ただけで寒気を感じて鳥肌がたって、鼻水が出てくるというのはまだ風邪を多少こじらせている証拠だろう。
続きを読む

最近は体調不良の為になかなか口で話する事すらめっきり減りました。

でも、一応話すときはあります。

インターホンが鳴った時とか、頂きます、ご馳走さまでした。とか、一応最低限は話します。

あれですね、コンビニとかって大体はジェスチャーとか使えば声を出さなくて済むんですね。
新しい発見ですよ。
もう、最低限は声を出したくないですね。

口を開いた瞬間に出てくる言葉がまず末期ということもある。
下に例をあげましょう。

・クルーテオさぁーん!!クルさん、クルさん!!
・アヤたぁーん、ヒューガさぁーん♪
・BLEACHの主人(藍染惣右介)デバンまだァー?
・だよねー(もはや口癖になった黒服さんの迷言)
・そこに痺れる憧れるー
・クロマティの鼻歌
・颯爽!登場!真子さんだぁあああ!!(*`ω´*)ドヤッ
・「颯爽!登場!寧子さん」を歌う
・ブルぴゃ!!ブルぴゃ♪

等々、叫んだり鼻歌歌ったりと大変な風邪(末期症状)をこじらせました。
ちなみに、喉は全力で痛いです。
カラオケにはとてもじゃないけど行けないくらい痛いです。

何とかしてカラオケ機器に極黒の歌が配信されるまでに治して行きたいです。おそらく、次の日に再び喉をぶっ壊すでしょう。
極黒アニメのオープニング2をこの前に部屋で腹から声を出した時にも喉をからしました。
ダメですね、アレは男性特有の声質?だからのか、鍛え方が足りないのか・・・尾を引いています。

いい加減、お腹すいたからと言ってルッコラやバジルを生でモシャるのは止めようかなと、つい最近考え始めました。
そうですね、せめてルッコラとバジルをミキサーにでもかけてから青汁っぽくして飲もうかと(学習能力皆無)
続きを読む

普通に歩くことすら辛い。
腕が痙攣してる。
頭がグワングワンしてる。

いやぁー、辛いね。
何がって、微熱状態が続くのが。

熱がグワッて上がってくれたり、微熱ではなければ良いよ。

でもやっぱ、微熱が辛い(´;ω;`)

口で話をする事すら億劫

そんくらいには精神がまいってる。
学校であまり話さないのは、めっさ喉が痛いから。
喉の真ん中辺りが痛くてさ。
食べ物食べる気すら失せるんだよね。

で、鼻水はでるし喉は痛いし頭痛いし・・・

風邪、こじらせたのか?

とりあえず、
点滴にいに行って来くる。
続きを読む

ダメだね、優しくし過ぎたら。

甘やかし過ぎた。
と、言った方が正しいかな。

後輩への接し方が悪かったのか、それとも人柄なのか・・・

笑顔と挨拶、ひたすら挨拶と説明したとしても中々後輩達の表情は変わらない。
一応、云うよりも自分が行って見て意識を高めてくれるかと思いきや・・・難しいな。
お客様は笑顔になってくれるのだが、目的の人達がピクリともしないので

「僕の威厳って、大丈夫?」

等など、まずは後輩から僕は先輩として見られているのか心配になった。まぁ、先輩として見られてないとは予想はつくのだがな。

それよりもやはり、何よりも挨拶が会釈程度でも構わないからそれすら出来ない事が大問題だと考えるのだが・・・挨拶は誰にでもしなければという意識をもう少し持たせるにはどうすればいいものか。

自分から挨拶しても反応が返ってこない、半分反抗期に突入している人間には、どのように挨拶をさせるものか。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
と、暴力は良くない。
ならば、いっそのこと放置して自分達でどうにかしなければならないようにするべきか。

もうお手上げㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

自転車に轢かれて、別に僕は問題無かった。それに、相手にも問題は特には無かったらしい。
良くある信号の交差点での、良くある事故。
僕は鞄が傷ついていなければ別に気にしなーい。

で、それを笑いながら話したらズレてると言われた。

だよねー(*´▽`*)(黒服)

多分だけど、感性がズレてないと逆に僕は僕じゃなかったんだよ。
たまにはふつうだぁー!!とか、叫んで見るのも良いかもとは思うけど。
やっぱりさ、僕が普通を演じる程にまで滑稽なことは無いような気がする。

自転車に轢かれて、
自分<鞄、キーホルダー
ってのがおかしいのかな?

だってさ、艦これだよ?
傷がついた方が泣きたくならない?

と、まぁ・・・
学校という名の戦場で、今日も無事に生きてます。
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

このページのトップヘ